ヘッドラインニュース

TVアニメ『ハイキュー!!』最終回に2期情報無し サプライズで登場した牛島若利役は竹内良太さん!

2014年09月21日(日)17:39 | ハイキュー 2014年春開始アニメ | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

アニメ『ハイキュー!!』公式HP_  
  

strt1411288091590.jpg



バボ・白鳥沢・チッス・TLがハイキュー・とびおちゃんの・牛若・潔子さトレンド入り
ハイキュー!!おわっちゃった…
でも、ほんと面白かったし、感動した!!2期に期待!! pic.twitter.com/AvKAgJzPK5
はぁハイキュー終わってしまった(´;ω;`)
しかし牛若ちゃんが竹内さんとは
ハイキューおわっちゃった。。
めっちゃよかった。号泣した。
ほんとにありがとう🙇🙇🙇
#HQおつかれさ
ま企
#1週間ハイキューのために頑張ってきた同
志RT
絶対2期するよね楽しみpic.twitter.com/cq1JarXvQ0vQ0
進撃で誤魔化された
ハイキュー2期期待してるよ!!!!!
ハイキュー!!2期の告知は無しか…ジャンフェスまで待機やな
2期ください
東京グールとハイキューはただちに2期をください
ハイキュー、半年間ありがとうございました!
2期があることを信じてます。 #hq_anime
ハイキュー終わっちゃったあああ;_;毎週楽しかったありがとうう;;イベントとかで2期発表あるって信じて生きていく…;_;
ハイキュー!!2期お願いします。゚(゚^ω^゚)゚。ほんとに楽しかった( ु ›ω‹ ) ु♡ありがとうございましたおつかれさまでした!!!! pic.twitter.com/cXnYm27UAN
ハイキュー終わっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。半年間ありがとう 2期全力で待ってます‼︎
ハイキュー終わっちゃったー(´。;ω;`)
でも、2期あるよね!!

影山の腹筋やばかった♡笑
ハイキュー!面白かったぁーーー!!!
2期こーーーーい!!!!
皆可愛すぎてよくわかんない…
ハイキュー‼︎良かったな…うん…漫画読み返すんで2期はよください((白目
【悲報】ハイキュー2期予告なし

【悲報】ハイキュー2期予告なし

【悲報】ハイキュー2期予告なし

【悲報】ハイキュー2期予告なし

【悲報】ハイキュー2期予告なし

【悲報】ハイキュー2期予告なし

【悲報】ハイキュー2期予告なし

【悲報】ハイキュー2期予告なし
今のトレンドは、バボ、白鳥沢、チッス、TLがハイキュー、とびおちゃんの、牛若、潔子さの7個のようです。
ハイキューありがとう😭😭😭😭😭
私の日曜日の全てだったハイキューありがとう😭😭😭😭😭😭😭
バレーの面白さをありがとう😭😭😭
ツッキーが授業中窓の外見てたから私も明日外見てるぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううう2期期待👍👍👍
ハイキューって2期決定したんじゃなかったっけ?
ハイキュー終わってしまった・・・(ノД`)・゜・。でも人気すごいし2期ほぼ確定なんじゃないかなあ
ハイキューおつかれっした!2期待ってますから…!
ハイキューおわっちゃった(>_<)
2期あるといいな♪
漫画集めよ…
ハイキュー最終回で2期を期待させる何かしらがあると思ってたらそんな隙はなかった
ハイキュー是非とも2期を楽しみにしてますううううう≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
牛若、白鳥沢、ハイキュー!!二期にまじってトレンド入りするごめんツッキー
ああ…ハイキュー最終回素晴らしかった。素晴らしかったです。牛若ちゃん喋ったし!
こんなに毎週日曜が楽しみだった半年間は未だかつて無かった。
笑顔も涙も、楽しさも悔しさも感動も貰った。
二期期待してる。待ってる。
#hq_anime
牛若のキャスト最後の最後に発表されたということは、ハイキュー2期あるでしょ!!!そうでしょ!そうだよね…???
二期待ってる、、、
牛若も出たし、絶対やるよね
とりあえず、ハイキューと出会えてよかった。・゜・(ノД`)・゜・。
ハイキュー
牛若喋って涙腺崩壊、日向のくだりとかカットもされてたけど、チラッと映った伊達工と音駒にアザースっ!!と叫び
まとめると、最高でした!!半年間お疲れ様でした!!
発表はなかったけど、2期あること願ってます!!
ハイキュー素晴らしかったよ最終回
感動しました叫びましたもう牛若さんすきすぎてつらかった

関連リンク

アニメ『ハイキュー!!』公式HP

関連商品

B00J83KZIW
ハイキュー!! vol.1 (初回生産限定版)【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]
発売日:2014-07-16

4088801938
ハイキュー!! 13 (ジャンプコミックス)
発売日:2014-10-03

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL