ヘッドラインニュース

『WEB版WORKING!!』コミックス第6巻(最終巻)発売!アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなにて特典4コマ漫画シート付属

2017年04月25日(火)23:53 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 
【関連記事】
『猫組』5巻、『ようかい』3巻、『ダストボックス2.5』1巻表紙イラスト公開!猫組5巻ドラマCD試聴も開始!

『WEB版WORKING!!』コミックス最終巻となる第6巻が本日4月25日に発売されました。


アニメイトとらのあなゲーマーズの特典として描き下ろし4コマ漫画シートが付属します(特典は無くなり次第終了)。
高津先生のブログにて6巻の仕様が記載されていますのでご一読下さい。

ゲーマーズでは完結記念フェアも開催されています。
『WEB版 WORKING!!』6巻と、『WEB版 WORKING!!』1~5巻・『俺の彼女に何かようかい』1~3巻・『ダストボックス2.5』1巻の中からいずれか1冊を2冊連動で購入ごとに「復刻特典入り!おもいで小冊子」が貰えるようです。
「WEB版 WORKING!!」完結記念フェア|ゲーマーズ



「うろんなページ」にて猫組本編の最終回が更新されてから約5年、連載が開始してからは15年、今度こそ遂に終わりとなるようです。 本当にお疲れ様でした!本当にありがとうございました!!(まだ実感がない)


【本編最終回の時のまとめ】
【うろんなページ】Web版『WORKING!!』5月20日本編更新、感想まとめ 猫組が遂に最終回、10年の連載お疲れ様でした&ありがとうございました!



関連リンク

うろんなページ
『WWW.WORKING!!』公式サイト

関連商品

WEB版 WORKING!!(6)(完) (ヤングガンガンコミックス)
WEB版 WORKING!! 6 (完)

WWW.WORKING!! 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 6(完全生産限定版) [DVD]
完全生産限定版 [Blu-ray]

完全生産限定版 [DVD]

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL