ヘッドラインニュース

TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第14回配信中!ゲストは近藤妃・姫役の水樹奈々さん!

2017年04月10日(月)21:34 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 
【関連記事】
TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第13回配信中!ゲストは進藤ユータ役の小野賢章さん!

『WWW.WORKING!!!』WEB RADIO NAGAKING!!!
永田るい役の小澤亜李さんがパーソナリティを務める、
小澤さんが、より永田らしい永田になるためのラジオ番組です。
第14回目のゲストは近藤妃・姫役の水樹奈々さん
http://working-www.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】


赤ちゃん化した水樹奈々さん
水樹奈々さんが脳内に直接
寝る時はもこもこのジェラピケ
OP
3週間ぶりの更新
うどん派の奈々さん

なか卯

6巻の特典ラジオは「HIKAKING!!」日笠さん、内山さん、小澤さんが出演
日笠さんがある意味すごかった、との事

妃と姫で二役やっていた
赤ちゃん役はなかなかやる事が無い
頭の良い、ただの赤ちゃんではない設定だった姫ちゃん
あ~っていう言葉でどう伝えるか
台本では「あー」とか「まー」とか書いてあった、「おかね」だけ言える

水樹さん「あの二人は楽しかったやってて。真逆過ぎて!」
「不良みたいな役は初めて、悪役とか悪ぶってるような役はあっても、タバコすぱー吸ったりする気だるいわみたいな役は初めてだったので色々考えました」
「皆がドタバタやってる中に入っていきたかった。」
「あくまでも妃は冷静で淡々と。あくまでもマイペースで」と指示されていた

・メール「アフレコ中もテンション低めなんですか?」
水樹さん「村主とかとはコミュニケーションあるので変に距離取る事とかはなかったけど」
「座る所はみんなを見渡せる所に、いつも角に座って、いつも大人チームの近くにいることが多かった」
「あまり発声練習はしていきすぎないように、気だるさを出せるといいな、寝起きみたいな声の方が妃に合ってるだろうなと」

小澤さん「奈々さん弄られタイプだなと」細谷さんに結構いじられてたらしい

妃と斉木の英語シーンは尺が凄いタイトだった
(台本)半ページぐらい英語の長文があったのに尺が一瞬だった、日本語だったらこの倍ぐらい欲しい
参考資料もらってたけど早すぎて何言ってるか分からないレベルだったらしい

英語は感情入れると演じるのが凄く難しい
低い声とか凄く極端な高い声とかで演じる時は大変
本番はやり直しせずに出来たとのこと
小澤さんと水樹さんはこの美で共演。水樹さんは英語教師の役で、英語の授業はアドリブでやらなきゃいけなかった
水樹さんの歌では英語の分かる人に発音指導についてもらっているらしい

・メール「誰が妃さんの相手にふさわしいと思いますか?」
水樹さん「あの中だったら榊さんになっちゃう」

「河野とか絶対無理だもん」

筋トレの話をよくしていた(中村さんとか)

水樹さん「愛媛出身だから実家からみかんいっぱい送られてくる」

・ワグナリアの掟
水樹さんバイトはエステの受付の経験あり
高校卒業してすぐ2年ぐらいバイトしていた

・恋って変なの
「お母さんからはなんであの人がいいの?っていつも言われた、趣味が悪いわ奈々ちゃん」とか言われていたらしい

愛って変なのみたいな感じの流れに

・ご、誤解です
兄弟だなと思って話しかけていたら全然関係無い人だったりってうっかりがあるらしい

次回は4月21日(金)
イベント感想回、NAGAKING最終回
ゲストは日笠さん?


関連リンク

『WWW.WORKING!!』公式サイト
うろんなページ
TVアニメーション『WORKING!!!』

関連商品

WWW.WORKING!! ぷちっ娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX
WWW.WORKING!! ぷちっ娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX

WWW.WORKING!! ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX
WWW.WORKING!! ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX

WWW.WORKING!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 5 [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 5 [DVD]
完全生産限定版 [Blu-ray]

完全生産限定版 [DVD]

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL