ヘッドラインニュース

TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第13回配信中!ゲストは進藤ユータ役の小野賢章さん!

2017年03月19日(日)17:38 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 
【関連記事】
TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第12回配信中!ゲストは聖バレンチヌス役の梅津秀行さん!

『WWW.WORKING!!!』WEB RADIO NAGAKING!!!
永田るい役の小澤亜李さんがパーソナリティを務める、
小澤さんが、より永田らしい永田になるためのラジオ番組です。
第13回目のゲストは進藤ユータ役の小野賢章さん
http://working-www.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】


最初っからぶっ飛ばしてる小野賢章さん
ぶひいいいいいいい
今回の収録は朝早いらしい
花粉症全く無い小野さん(うらやましい)
現場ではあまりお話が出来なかったお二人
アニメのパッケージ特典のラジオ、次の分は小澤さんも参加、日笠さんと内山さん

(怪しい)募金に関するエピソード

小澤さん「(小野さん)すごい自由にやってる」
エネルギーを感じるボケ
小野さんの演技、ディレクションで抑え気味になっていた
ユータくんは振り幅多いキャラクター、ホストやっててSでもありMでもあり、
なかなか軸はどこにあるんだ、というキャラだったので色々自由にやらせてもらって、監督たちに軌道修正してもらえればなと

猫組のアフレコは朝からだったらしい
ユータくん全然喋ってない回があればAパートずっと喋ってたりというシーンも

「鎌倉役の雨宮さんは凄く楽しくやっていたけど、ドMキャラ(嘆いたり葛藤する役)はやりがい的には?」
小野さん「つらい」
小澤さんはSな役は苦手
Sキャラはあまりやった事は無い小野さん

小野さん、出汁をでじると読んで恥ずかしかった思い出が

「なんとかじゃないがな」という台詞を関西弁みたいに言って恥ずかしかったり

小野賢章さんが出演していた舞台(多分『Run for Your Wife』)を観に行ったこともある小澤さん

・メール
3月13日に更新されたうろんにらくがきの話

Q「ファミレスへの印象はアニメの後で変わりましたか?」
Aこんなに暇ではなさそう

・ワグナリアの掟
小野さんはバイト経験結構あるとのこと
プールの監視員、カレー屋さん(スープカレー)、カフェ、日雇い等
飲食店はメニュー名が覚えれなくて合わなかった
一番長く続いたのはプールの監視員
日雇いのバイトはイベント会場の解体、あまりに辛すぎた

・ご、誤解です
怖いイメージが有ると言われることもある小野さん

次回は4月7日(金)更新
イベント1週間前のラジオ


関連リンク

『WWW.WORKING!!』公式サイト
うろんなページ
TVアニメーション『WORKING!!!』

関連商品

WWW.WORKING!! ぷちっ娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX
WWW.WORKING!! ぷちっ娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX

WWW.WORKING!! ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX
WWW.WORKING!! ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX

WWW.WORKING!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 5 [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 5 [DVD]
完全生産限定版 [Blu-ray]

完全生産限定版 [DVD]

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL