ヘッドラインニュース

TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第11回配信中!ゲストは宮越葉子役の園崎未恵さん!

2017年02月21日(火)09:55 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 
【関連記事】
TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第10回配信中!ゲストに柳葉ミリ役の麻倉ももさんでうどん回

『WWW.WORKING!!!』WEB RADIO NAGAKING!!!
永田るい役の小澤亜李さんがパーソナリティを務める、
小澤さんが、より永田らしい永田になるためのラジオ番組です。
第11回目のゲストは宮越葉子役の園崎未恵さん
http://working-www.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

松屋推しの園崎さん
超松屋推しの園崎さん
OP
小澤さんと園崎さんは以前別の番組で共演(多分ブブキブランキ)
松屋の店内放送を担当している園崎さん
バレンタインの話
園崎さんが高校生の時は手作りお菓子ブームがあった

打ち上げに参加出来なかったお二人
ビンゴの商品半分ぐらいが高津先生からのものだったらしい
内山昂輝さんのちょっと恥ずかしい話
会場では高津先生からチョコのプレゼント
ラジオの現場にもチョコのプレゼント
(缶のイラストにながたんいない)
山田は何処にでもいる
キャラデザの中野さんから二人に色紙のプレゼント

園崎さん、最近(一筋縄ではいかない)お母さんキャラをやることが多い
海外ドラマの吹き替えが多い園崎さん
料理は出来れば手を掛けたくない園崎さん
食品科学科に通っていた小澤さん

・メール
Q「アニメと洋画の違い」
A「大元の音があるかないか」
片耳にヘッドホンして元の音を聞きながらもう片方の耳で他の人の声を聞いて演技

園崎さんが好きな男性キャラは東田くん

・ワグナリアの掟
園崎さんは学習塾の事務のお姉さんのアルバイトをしていたらしい
短大卒業後に声優の養成所に
その後は舞台裏のアルバイト(音響さんの手伝いとか)

サーティワンアイスクリームの店内放送も担当していた園崎さん
・恋って変なの

実を言うと人見知りな園崎さん

園崎さんの甘酸っぱい過去話

・ご、誤解です…
声優と西友違い

ED
シンパシーを感じた二人、凄く仲良くなったみたい

次回は3月3日ひな祭り更新
イベントまで1ヶ月半なので準備しとこうね!

関連リンク

『WWW.WORKING!!』公式サイト
うろんなページ
TVアニメーション『WORKING!!!』

関連商品

WWW.WORKING!! ぷちっ娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX
WWW.WORKING!! ぷちっ娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX

WWW.WORKING!! ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX
WWW.WORKING!! ぺたん娘トレーディングアクリルストラップ 10個入りBOX

WWW.WORKING!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 4(完全生産限定版) [DVD]
完全生産限定版 [Blu-ray]

完全生産限定版 [DVD]

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL