ヘッドラインニュース

TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第6回配信中!公開録音ゲストに村主さゆり役の日笠陽子さん!

2016年12月06日(火)00:25 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 
【関連記事】
TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第5回配信中!ゲストは鎌倉志保役の雨宮天さん!終始デレデレな小澤さん

『WWW.WORKING!!!』WEB RADIO NAGAKING!!!
永田るい役の小澤亜李さんがパーソナリティを務める、
小澤さんが、より永田らしい永田になるためのラジオ番組です。
第6回目のゲストは村主さゆり役の日笠陽子さん(公開録音)
http://working-www.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

緊張している小澤さん
観客の20歳の女の子に日笠さん「未来があって羨ましいわ」
雨宮さん来てはしゃいじゃった前回を振り返る(デレデレ回想)
脳内に話しかけてくる日笠さん
小澤さん「よぉ~こちゃぁ~ん」

Blu-ray&DVDの解説
犬組イベント楽屋裏でやいのやいのやっていた映像も収録
パッケージに描いてある「伝説のババア」に反応する日笠さん

OPの話
村主さんのキャラで歌うってどうしようって
色んなパターンを試していたらしい
村主さんのお芝居をしながら歌っている感覚だった
2017年4月に猫組のイベント開催、そこでOPを歌う事になるのかどうかはまだ決まっていないらしい
イベントに小澤さん出演未定…

8話ぐらいまでやって、
何回バレンタイン来とんねんと
足立くん役の内山昂輝とは付き合いまぁまぁ長い、弟みたいな存在
その彼と恋愛模様真剣に描かれると、芝居したあとちょっと距離置いて座っちゃう
以前にも内山さんと日笠さんのキャラで恋愛的なものやってた(多分IS)
村主やってると足立くんってなんでこんなに色々分かんないんだろうってなる

今後の特典ドラマCDでキュンキュンする所がある
ドラマCDでは攻めてる、河野が活躍したり
以前のWORKING!!は恋愛にたどり着くまでのストーリー
今回のはアダルティ

・リスナーさんからのメール
日笠さん「17歳惑わせちまったかー」
村主さん、うろんの人気投票で一位だったりもした
小澤さんは鎌倉さんが大好きなキャラ、村主さんも好き
日笠さんは妃さんが好きなキャラ、どっしりした演技が良い
姫ちゃんの声も水樹奈々さんが担当

日笠さん、まだ高津先生には会えていない
毎回アフレコの時に北海道のおみやげが置いてあるらしい(ネコ型のお菓子とか)
まだワンチャンあるから(会うチャンス)打ち上げあるから!
打ち上げには毎回いるけど日笠さんとはタイミング悪く会えていない

料理上手な日笠さん、アフレコ現場に燻製を作ってきてくれた

・ワグナリアの掟
日笠さん和菓子屋さんでバイト経験有り。仕込みとかも
小澤さん居酒屋さんでバイト経験有り、性に合わなかった。お酒かぶれちゃう コーヒーショップでのアルバイトも

・恋って変なの
まだ1、2回しかやってないコーナー
小学校の時にTMRのファンだった日笠さん

・ご、誤解です
日笠さん、スタジオが変わったのを忘れてた話
男性陣多いと皆間違いに乗っかってからかってくるらしい

・ED
ワグナリアオリジナルブレンドコーヒー商品化企画をラジオでキメるダイジェスト
今回の公開録音収録は1時間半

中村さんじゃなくてすみません(女子ファンに)

小澤さんの語彙力

次回第7回の更新は12月16日(金)年内最後、ゲストは未定
クライマックス近づいたと言っても大変な事が起こるわけでもなく、
みなさんの恋心が、仲が深まっていくキュンキュンする回が沢山

イベントにも出れないと不貞腐れる小澤さん

関連リンク

『WWW.WORKING!!』公式サイト
うろんなページ
TVアニメーション『WORKING!!!』

関連商品

B01LHUS1UW
WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [DVD]
完全生産限定版 [Blu-ray]

完全生産限定版 [DVD]


4757550111
WEB版 WORKING!! (5) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

4757551843
俺の彼女に何かようかい(3) (ガンガンコミックス)

4757551975
ダストボックス2.5(1) (ヤングガンガンコミックス)

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL