ヘッドラインニュース

TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第5回配信中!ゲストは鎌倉志保役の雨宮天さん!終始デレデレな小澤さん

2016年11月19日(土)23:05 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 
【関連記事】
TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第4回配信中!ゲストは足立正広役の内山昂輝さん!

『WWW.WORKING!!!』WEB RADIO NAGAKING!!!
永田るい役の小澤亜李さんがパーソナリティを務める、
小澤さんが、より永田らしい永田になるためのラジオ番組です。
第5回目のゲストは鎌倉志保役の雨宮天さん
http://working-www.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

二人きりでのラジオは初めて
小澤さん「天ちゃん独り占め出来るのがわしゃ嬉しいよぉ~」
「寸劇から始まるラジオ」
WORKING!!の現場は割りと和気あいあいとしてる
アフレコでは遠い所に座っている二人
現場ではあんまり喋ってなかった
雨宮さん「内山さん気さく」
内山さんと戸松さんがよく喋ってる
雨宮さん「内山さんと最初お会いした時、ちょっと怖い人なのかなって」
小澤さん「無口なイメージある」
お爺ちゃんって言われている内山さん

BD&DVD1巻発売記念にNAGAKING公開録音が11/23に開催、ゲストは日笠陽子さん
公開録音でしかやらない事もやる、来ないと聞けない所も、録音されないところもあるやも

雨宮さんの事をすっごい褒める小澤さん

7話まで放送
年中バレンタインのイメージが消えない
1話がバレンタインで、季節一周して6話でまたバレンタイン
「日本刀キャラがこの店舗でも」
斉藤役の斉藤壮馬さん
雨宮さんにデレッデレな小澤さん
鯖缶を上げたりちょっとずつデレ始めた鎌倉さん
雨宮さん「情緒不安定じゃない?」「色々複雑なんだよね鎌倉さんもね」

・メール
鎌倉さんにイジメられたい16歳からのメール

アフレコ中活き活きとしてる雨宮さん
「正直楽しい」
アニメの前にドラマCDやらせてもらって、原作を読んだりした時の衝撃があって
えっユータくん可愛い…
鎌倉さんに虐げられてるユータくんを見て凄い高まって、えっ私この役やれるんだ
イジメた時のユータくんの可愛さ
バイオレンスはあまり好きじゃない
精神的に上に立って色々な言葉を吐かせて頂くっていうのが好きなので
小澤さん「リアルでは誰にやってるの?」
リアルでは同期とのラジオで
ドSエピソードを嬉々として語る雨宮さん

お客さんと絡まないので永田さんとも接点が無い鎌倉さん
ドSとして有名な天さん
二人は昨年夏に「モンスター娘のいる日常」と「クラスルームクライシス」で共演
会社のアニメの方で共演していた内田雄馬くんをいじってた
内田雄馬くんはお姉さん心がくすぐられる
どういういじり方をしても必ず返してくれるらしい

雨宮さんが好きなワグナリアのキャラはユータくん
「もっと弱った声を聞きたい」

小澤さん「SとMの話深いわー」

雨宮さんのアルバムとか写真集買ってる小澤さん
小澤さん「ブログも見てるからねぇ~」
小澤さん「天ちゃんはね初めて声聞いた時から大好きなの、大好きなのよ~」
雨宮さん「面と向かってるからめっちゃ照れる」
二人で飲みに行きたいねって話もしていた

雨宮さん「気が強い喋り方だよね」とか言われていたらしい
「生来のドSかも」
ふわふわ喋る雨宮さんにデレデレな小澤さん
雨宮さん「7話の説教シーンの永田さんの声めっちゃ好き」
小澤さん「天ちゃんの琴線に触れる声出せて嬉しい」

・ワグナリアの掟
ティッシュ配りとかチラシ配りのバイトをしていた事がある雨宮さん
料理やってる雨宮さん、圧力鍋をお母さんに買って貰ったらしい

・ご、誤解です…
小澤さん「天ちゃんと握手しちゃったぞ~」

なんでも褒めてくれる小澤さん

車の免許は持ってない雨宮さん
小澤さん「亜李ちゃん運転免許持ってます!持ってるけど運転出来るとは限らない」
・ED
OP歌っている雨宮さん、どのぐらいのバランスでいけばいいのかなと
ドラマCDぐらいしかやってない状況でレコーディングだったので
どこまでハイテンションでやっていいのかなとか…お嬢様感?
結果的に聞いたらいい感じのテンション感に
小澤さん「にゃんにゃんやったの?」
雨宮さん「うん、にゃんにゃんにゃんにゃんって」
小澤さん「もっかいやってよ目瞑ってるから」
雨宮さん「にゃんにゃん にゃんにゃん」
小澤さん「あ~天ちゃん~」
雨宮さん「これ要らないってもう恥ずかしいよ!」

TV未放送のおまけパート毎回録ってたり
ちょっと面白い小ネタだったりとか、原作読んでる人は嬉しいんじゃないかなと

次回更新は2週間後の12月2日金曜日
公開録音回、ゲストは日笠陽子さん

BD&DVD第1巻はOPとED収録、5月15日開催のイベント映像同梱版も発売

猫組WORKING!!の放送後イベントも決定

NAGAKINGやってきてイベントに出れない辛み

小澤さん「イベントにOPの人達がそろってるよ」「にゃんにゃん聞ける?」
雨宮さん「お、おう・・・」

終始デレデレだった小澤亜李さんでした

関連リンク

『WWW.WORKING!!』公式サイト
うろんなページ
TVアニメーション『WORKING!!!』

関連商品

B01LHUS1UW
WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [DVD]
完全生産限定版 [Blu-ray]

完全生産限定版 [DVD]


B01LAEBS1O
WEB版 WORKING!! 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

4757550111
WEB版 WORKING!! (5) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL