ヘッドラインニュース

TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第4回配信中!ゲストは足立正広役の内山昂輝さん!

2016年11月05日(土)15:46 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 
【関連記事】
TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第3回配信中!ゲストは東田大輔役の中村悠一さん!

『WWW.WORKING!!!』WEB RADIO NAGAKING!!!
永田るい役の小澤亜李さんがパーソナリティを務める、
小澤さんが、より永田らしい永田になるためのラジオ番組です。
第4回目のゲストは足立正広役の内山昂輝さん
http://working-www.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

内山さんに変な人って言われたきり収録を迎えちゃった小澤さん
ちょっとキザな内山さん
おーざわざわざわありりんりん
OP
キザい内山さん
いつも元気無い内山さん
内山さん「うちいりの時に戸松さんにいっぱい飲まされた(大学生みたいな飲み方させられた)」
PSVRのお話
バイオハザードやらされた内山さん

一話の先行上映イベントに参加していた内山さん
ハッシュタグの話 #猫組労働

内山さん「永田さんって面白いキャラクターですよね」「あんなもんなのかね恋というのは」
永田さんが飼ってる犬は下野さんが声をあてている

小澤さん「年越し何して生きていますか」
内山さん「一人でいるね」

村主母登場、
小澤さん「めっちゃ好きなんですけど大原さんのあの感じ」
内山さん「好きな人のお母さんがあれだったら「お、おう」ってなるよね」

小澤さん「迷ったら何を頼りに生きるんですか?」
内山さん「自分だね」
小澤さん「自分を見失う事はないんですか」
内山さん「ありません」

・メール
足立がおとなしそうなのにイヤーカフみたいなのがいっぱい付いてるのが意外
アクセサリ類全く付けない内山さん

※WORKING!!アフレコ終わったらしい

内山さんは何て呼ばれてるか?
大体うっちーって呼ばれている

内山さん的に猫組WORKING!!の中で一番可愛いと思うキャラは?
「鎌倉さん(即答)」
話が進んでいくにしたがってキャラクター性が変化していくというか

5話見てる時に村主さん可愛いなって言ってたじゃないですか
村主さん絵で動いてると可愛いと思うんだけど日笠陽子っていう人が声をしているので、「日笠」が浮かんできて…

・ワグナリアの掟
内山さんはバイト経験無し
本屋さんで働いてみたいと思った事はある

内山さん「20代中盤胃が疲れやすくなってきた気がする」(同い年の戸松さんも同じような事言っていた)

・恋って変なの
内山さん「好きってなにかね…」

・ご、誤解です…
島崎信長くんから飲み会のお誘いメールが来て、登録してないアドレスからだったから削除しそうだったらしい
内山さんはLINEやってない

小澤さん「こなされた感ないですか?」
内山さん「そんなことないでしょー!」

小澤さん「内山さんって真顔ってイメージが強いんですよ。だから微笑んで頂けると安心しますね。よくちゃんと笑う方なんだなって。」

次回は11月18日(金)
ゲストは未定


なんか広橋さん的な雰囲気が強くなってきた気がする小澤さん

関連リンク

『WWW.WORKING!!』公式サイト
うろんなページ
TVアニメーション『WORKING!!!』

関連商品

B01LHUS1UW
WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [DVD]
完全生産限定版 [Blu-ray]

完全生産限定版 [DVD]


B01LAEBS1O
WEB版 WORKING!! 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

4757550111
WEB版 WORKING!! (5) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL