ヘッドラインニュース

TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第3回配信中!ゲストは東田大輔役の中村悠一さん!

2016年10月22日(土)12:00 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 
【関連記事】
TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第2回配信中!ゲストは宮越華役の戸松遥さん、早速メールが沢山…!?

『WWW.WORKING!!!』WEB RADIO NAGAKING!!!
永田るい役の小澤亜李さんがパーソナリティを務める、
小澤さんが、より永田らしい永田になるためのラジオ番組です。
第3回目のゲストは東田大輔役の中村悠一さん
http://working-www.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

脳内の中村さん「話せば気さくだよ」「広橋さんからうどんマンって呼ばれた事もあるからね」
・オープニング
中村さん「広橋ワールドがある人だからね」
小澤さん現場では良く話す人いない…?日笠さんとは話す
アフレコは順調に進んでいる
ラジオ配信日時点では収録自体はあと1,2本ぐらいで終わり
中村さん「僕ぐらいのスターになると話しかけづらいだろうね」
アニメ第三話まででメインキャストは出揃った
今のところ大体のキャラの関係性が見えてきて、河野(CV下野紘)だけよくわからない
あそこだけ掘り下げがこれからあるのかな
動物の話ですね今日は
・メール
EDのバレンチヌス様めっちゃ可愛い。バレンチヌス様レギュラーだよ
中村さんがEDを歌ってみた感想
テレビシリーズの収録前にレコーディング
東田のキャラ的にどうやって歌えばいいんだろう
俺にキー合ってないしどうやって歌えばいいんだろう
中村さん以外の二人は自分のパートだけ収録
全パート歌ったのは中村さんだけ
オクターブ下と上とピッチ変えたverをフルコーラスで録ったので、レコーディングに入る前に声ちょっと枯れた
「はいはいはい」みたいなコーラスが何処かで使われているらしい(フルで聴けるかも)
3話からようやく永田さん登場
1、2話でじっくり作られてる印象だったので、もちょ(麻倉もも)と一緒に「何言われるんだろうね」と緊張していたら何も言われなかった
ドラマCDとは時間軸が違う(アニメはドラマCDより前の話)
どんどん面白くなっていくので4話以降もお楽しみに
・ワグナリアの掟
中村さんのバイト経験
Mドナルド(リア充に混じって)
喫茶店とデパートの青果売場とゲームショップと引っ越し
・恋って変なの
小澤さん「皆恋してるのかな?」
中村さん「してないんじゃない?アニメ見てる奴なんてしなくていいよ!」
小澤さん「そんなー!」

小澤さん「中学生の時ノーマル派でしたよ」
中学生ぐらいの時は美少女アニメと乙女ゲーが好きだった小澤亜李さん
「遙かなる時空の中で」について語る小澤亜李さん

中学生の頃はゲームばかりやっていた中村さん
ずっとドラクエとかFFとか
二次元に思いを馳せた事はそんなにない
中村さん「広末涼子が好きだったかな」

小澤さん「ハンドル間違えると下にいっちゃう」

・ご、誤解です
小澤さん「今見てみたい世界は”女の世界”」
男性はこいつは苦手だなとか嫌いだなってのあるんですか?と聞かれて「無いね」

香川の人を敵に回す小澤亜李さん

(多分)野崎くんの時のエピソードを話すお二人

WORKING!!のうちいりには中村さん行けなかったらしい

次回の更新は11月4日(金)
ゲストは未定

関連リンク

『WWW.WORKING!!』公式サイト
うろんなページ
TVアニメーション『WORKING!!!』

関連商品

B01LHUS1UW
WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [DVD]
完全生産限定版 [Blu-ray]

完全生産限定版 [DVD]


B01LAEBS1O
WEB版 WORKING!! 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

4757550103
WEB版 WORKING!! (4) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

4757550111
WEB版 WORKING!! (5) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL