ヘッドラインニュース

TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第2回配信中!ゲストは宮越華役の戸松遥さん、早速メールが沢山…!?

2016年10月08日(土)21:56 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 
【関連記事】
TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第1回配信開始!ゲストは山田葵役の広橋涼さん、OPとEDも聴ける!

『WWW.WORKING!!!』WEB RADIO NAGAKING!!!
永田るい役の小澤亜李さんがパーソナリティを務める、
小澤さんが、より永田らしい永田になるためのラジオ番組です。
第2回目のゲストは宮越華役の戸松遥さん
http://working-www.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

猫組から初めてのゲスト戸松さん
戸松さん「HANAKING半年ぶりかー」

今年のエイプリルフールに一日限りのラジオ「HANAKING」を広橋さんとやっていた
一人でお寿司を食べにいくことにはまっている戸松さん
寿司のグッズを作るぐらいはまっている
小澤亜李さんは24歳
戸松さん「寿司は毎日でもいいけど焼き肉は月一がいい」
普段は亜李ちゃんと呼ばれている
「おーざわざわざわありりんりん」と広橋さんから呼ばれている
現場は先輩ばかりで、皆さんをラジオに呼ぶ事になると思うとドキドキ
アイムの先輩日笠下野とは席が近く
現場では緊張してあんまり話しかけにいけないらしい

とまつ↑かとまつ↓か
愛知では戸松さん珍しくないらしい
小澤さん「戸松さん喋りやすくて嬉しい」戸松さん「絶対カットしないで下さいねココ」
1話は参加してないけど、参加した時からめちゃくちゃギャグだった
冒頭がめっちゃレストランの音楽
まだ1話は綺麗な宮越さん
話が進む度にもっと凄い事に
猫組WORKING!!と言えばバレンタインの話
斎藤さんがまた妹の役を
回を追うごとに個性が個性に重なりあうみたいな
戸松さんのお気に入りは細谷さん演じる斉木さん
戸松さん「早く斉木を見て欲しい」
小澤さん「鎌倉さんが好き」Sっぷりにどんどん磨きがかかっていく

1通目のメール「戸松さんと宮越さんは似ているのか似ていないのか」
小澤さん「戸松さんと宮越さんは喋るトーンが似てる」
戸松さん「私も大化の改新分からない」
戸松さんと宮越さん似てるねって言うのも良いのか悪いのか?
2通目のメール「ありりんをうどんに例えるなら何うどん?そして遥ちゃんは何蕎麦?」

・「ワグナリアの掟」(みなさんのバイトや職場での独特なルールを紹介)
メール「30回ぐらい遅刻すると店長が変わった時にすぐクビになるよ」
メール「私が前にやってた職場で○○KINGってお仕事のラジオがあるんですけど…」

・「ご、誤解です…」(誤解しちゃった、勘違いをしていたエピソードを紹介)
聞き間違いが多い戸松さん「フランスのテレビレベル」
よく考えたらそんな事言わないでしょみたいな事でも先に脊髄反射で返しちゃう
やたらフレンドリーなメール

次回は2週間後の10月21日(金)
ゲストは未定

今回はラジオ第1回配信前の為、とある方が全部メールを書いてくれました
紹介されたメール以外にももっと色々書いていたらしい


関連リンク

『WWW.WORKING!!』公式サイト
うろんなページ
TVアニメーション『WORKING!!!』

関連商品

B01LHUS1UW
WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [DVD]
完全生産限定版 [Blu-ray]

完全生産限定版 [DVD]


B01LAEBS1O
WEB版 WORKING!! 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

4757550103
WEB版 WORKING!! (4) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

4757550111
WEB版 WORKING!! (5) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL