ヘッドラインニュース

TVアニメ『WWW.WORKING!!』Webラジオ「NAGAKING!!!」第1回配信開始!ゲストは山田葵役の広橋涼さん、OPとEDも聴ける!

2016年10月01日(土)01:49 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 
【関連記事】
TVアニメ『WWW.WORKING!!』中村さん戸松さんによるメッセージ動画、キャラトレ第11弾(河野拓哉:CV下野紘)、第1話あらすじ、番宣CM15秒&30秒ver.公開

『WWW.WORKING!!!』WEB RADIO NAGAKING!!!
永田るい役の小澤亜李さんがパーソナリティを務める、
小澤さんが、より永田らしい永田になるためのラジオ番組です。
第1回目のゲストは山田 葵役の広橋 涼さん
http://working-www.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

広橋さんと小澤さんによる「ながながかたり」(オープニング前に長々語るらしい)
小澤さんの体を狙う広橋さん
タイトルコールからのOP
広橋さん「どんな面下げて出てんだよっていう」「恥ずかしいよぉ~」
9月4日の先行上映イベントで『WWW.WORKING!!』の事は猫組WORKING!!と呼ぶことに、
広橋さん達が出てたのは犬組WORKING!!
今作のハッシュタグは #猫組労働
ニャンニャン歌うOPの話
アニメは10月1日から開始
小澤さんは事務所の先輩の日笠さんと下野さん二人に挟まれてアフレコしているらしい
下野さんのバストが凄い!
中村さんの体がシュッと鍛えられている

噛みあわなさ加減がおもしろすぎる
キュンキュンする
村主さん笑うと可愛らしい
伝説のBBA(日笠さん)の話をここでも
雨宮天さんがやっている鎌倉志保、楽しそうだし活き活きしている
永田るいはこじらせ女子
小澤さん「恋する女の子楽しいです」
犬組に出ていた斎藤桃子さんも出演、東田の妹役
「また妹、妹と言ったら斎藤桃子」
広橋さん「桃子さんの事は「もめこ」さんと呼んで下さい」

・「ワグナリアの掟」(みなさんのバイトや職場での独特なルールを紹介)
YAMAKINGでは「ワグナリアの常識」ってのをやってふーんとかへーとかやっていた
小澤亜李さんのバイト歴:飲食店保育園飲食店カラオケ居酒屋の接客
新宿の雰囲気居酒屋みたいな所で浴衣着て接客していたらしい
調理師専門学校に通っていた小澤さん

・「恋って変なの」(昔、好きだった人の、でも…ここがちょっと変だった。という話を紹介)
広橋さん「私の好きになる子は変な子じゃなかったな」
小澤さん「記憶って美しいですよね」
広橋さん「初恋はノッポさんだった」
一切喋らないノッポさん、ゴン太くんも喋らない番組
広橋さん「この恋が破れたのは、ノッポさんが別番組で喋った時」「喋るノッポはノッポじゃない」
5、6年前にノッポさんが番組で八宝菜作ってた時にまた好きになったらしい

同窓会はFacebookやらないと誘われないんじゃないかという恐怖感

・「ご、誤解です…」(誤解しちゃった、勘違いをしていたエピソードを紹介)
永田さんは東田くんの一言一言に色々悩んじゃうタイプ
広橋さん、クレジットカードをMAXまで悪用されて、
個人情報が全部出てしまって「私はこのまま人生が終わってしまうんですかね…」
ミュージックカードを買われていたらしい

ラングドシャとランドグシャがごっちゃに

男性陣が歌っているED公開
広橋さん「なんかあまーい」
優しい声のED
第2回配信は10月7日(金)ゲストは宮越華役の戸松遥さん
初回配信の前に収録するのでメールは無し
3回目からメール紹介

広橋さんが小澤ボディを乗っ取りました

関連リンク

『WWW.WORKING!!』公式サイト
うろんなページ
TVアニメーション『WORKING!!!』

関連商品

B01LHUS1UW
WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]
WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [DVD]
完全生産限定版 [Blu-ray]

完全生産限定版 [DVD]


B01LAEBS1O
WEB版 WORKING!! 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

4757550103
WEB版 WORKING!! (4) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

4757550111
WEB版 WORKING!! (5) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL