ヘッドラインニュース

TVアニメ『WWW.WORKING!!』近藤妃役が水樹奈々さんに変更、種田梨沙さん病気療養で休業のため

2016年09月01日(木)21:32 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

news_header_wwo_teazervisual_0402(1).jpg  
【関連記事】
TVアニメ『WWW.WORKING!!』10月から放送!追加キャストに細谷さん、鳥海さんが決定!先行上映イベも開催!

10月から開始のTVアニメ『WWW.WORKING!!』に登場する近藤妃役のキャストが、種田梨沙さんから水樹奈々さんへ変更されることが発表されました。



この変更は、種田梨沙さんの病気療養による休業に伴い変更されたもの。
病気療養については本日9月1日に所属事務所の公式サイトにて発表。

種田梨沙 病気療養のご報告
http://osawa-inc.co.jp/blocks/index/news000011.html
弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為暫くお休みさせて頂く事となりました。
以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため
治療に専念する事と致しました。
ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑を
お掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。
仕事復帰の時期につきましては、改めてご報告致します。
今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



先週行われた『WWW.WORKING!!』のニコ生にて「アフレコは順調に行われている」との報告がありましたが、
キャスト変更については触れられてはいませんでした。
ニコ生後に急遽変更があったか、発表出来る段階ではなかったのかは定かではありませんが、
原作通りにアニメを進めていくなら近藤妃はおそらく1話に登場するはずなので、種田さんが途中まで演じるのか、最初から水樹さんが担当するのかは先行上映会で判明しそうです。

今月24日に発売する『WEB版WORKING!!』コミックス4巻の特装版ドラマCDにもおそらく近藤妃は出るはずですが、こちらも変更されるかどうかの告知は今のところありません。
(9月2日に告知がありました )


3巻特装版のドラマCDで演じられてた種田さん好きだっただけに残念ですが、今は治療に専念して完全復活して欲しいですね…


関連リンク

『WWW.WORKING!!』公式サイト
うろんなページ
TVアニメーション『WORKING!!!』

関連商品

4757550081
WEB版 WORKING!!(4) (ヤングガンガンコミックス)

4757550103
WEB版 WORKING!! (4) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

4757550111
WEB版 WORKING!! (5) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL