ヘッドラインニュース

『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第22回配信中!松本麻耶役の川瀬晶子さんご結婚、ご出産おめでとうございます!

2016年05月06日(金)21:59 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

RADIO TVアニメーション「WORKING!!!」(1)  
【関連記事】
『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第21回配信中!ゲストは真柴陽平役、東田大輔役(WEB版WORKING!!)の中村悠一さん!

『WORKING!!!』WEB RADIO YAMAKING!!!
山田葵役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、 山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
第21回目のゲストは真柴陽平役の中村悠一さん
http://www.wagnaria.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

ずっと川瀬さんのターン!!!
5月7日正午からライブビューイングチケット一般発売開始
「麻耶が来ないと締まらないでしょ」
川瀬さんはかなり宝塚が好きらしい
公民館ではなく市川市文化会館
出演者はTシャツ着るという事ではないみたい?
缶バッジには松本さんもいる
広橋さん「グッズ付けて出たい」
デイジーが光るペンライト
表紙にブロマイドをセット出来るパンフレット
載ってる広橋さんと福山さんの髪型がほぼ一緒、女子陣が非常に可愛い
パンフレットはライブビューイングの会場でも販売予定
「麻耶の話をしよう」
川瀬さん「麻耶というか私はほぼ視聴者だったんだよね」
情報がネットで出て「あー三期始まるんだ楽しみー」「中にいたという感覚があまりない」
前は最終回の女みたいな感じ
7話で呼ばれて「え、嘘でしょ」「別役ですか?」「最終回じゃないのに出てますけど」
そこで出て終わって最終回出ないのかな?っていうサプライズなのかな?
松本麻耶は絶対写っている
広橋さん「麻耶いてこそのWORKING!!」「わたし麻耶好きなんだよね」
「普通普通みたいに押し通してるのと、桐生との関係性が好き」
川瀬さん「1期2期は現場が超あったまってるところにポーンと」
1期は別役で出させて貰ってたからなんとなく現場の雰囲気は分かるんだけど
2期はホントにやべー!みたいな感じだった
川瀬さんは「さとやち」が凄い好き
WORKING!!なのに甘酸っぱい雰囲気
打ち上げで生ハム1.5kg当選した川瀬さん
・メール
広橋さん何故か「広瀬」に間違われる
宝塚トーク
例えばWORKING!!を宝塚でやるとしたらどうなるんだろう?
衣装盛り盛り、どっかで社交ダンス、タイムスリップ
・ワグナリアの常識
前回出演時はイベントの映像を撮る為にWORKING!!っぽい服を着ていた
ほぼコスプレ
「普通のメールを送ってくれてありがとうございます」
・北の国の方から
川瀬さん、お子さんを出産
2期の時は独身、現在は家族がお二人増えたとのこと。YAMAKINGで初発表
3期のアフレコの時、お腹が大きくて大変だった、つわりが酷かったらしい
打ち上げの時は妊婦に1.5kgの荷物持ち帰らせていいのかみたいに言われていた
YAMAKINGが復帰戦
結婚した事で名前が山田晶子さんに
娘さんに今まで演じたアニメのキャラを付けようと思っていた
その過程で娘さんの名前が葵になりそうになった(ラジオ内では娘さんの事は葵と呼ぶことに)

キャラデザ・足立慎吾さんの弟さんからメールが来る

・じゃあ16です
リトル山田を楽しみにしています

次回は5月20日金曜日配信
イベント直後の回、ついにYAMAKING!!!最終回

関連リンク

TVアニメーション『WORKING!!!』
うろんなページ

関連商品

B019UGQH9M
完全生産限定版[Blu-ray] SP
完全生産限定版[DVD] SP
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[DVD]

B007U993ZW
ワグナリア~春の大大大感謝祭~ [Blu-ray]

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL