ヘッドラインニュース

『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第21回配信中!ゲストは真柴陽平役、東田大輔役(WEB版WORKING!!)の中村悠一さん!

2016年04月17日(日)22:21 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

RADIO TVアニメーション「WORKING!!!」(1)  
【関連記事】
『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第20回配信中!ゲストは真柴美月役、宮越華役(WEB版WORKING!!)の戸松遥さん!

『WORKING!!!』WEB RADIO YAMAKING!!!
山田葵役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、 山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
第21回目のゲストは真柴陽平役の中村悠一さん
http://www.wagnaria.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

やたら長い寸劇(ドラクエ)BD&DVD宣伝、約4分

パパスの説明

中村悠一さん4年4ヶ月ぶりの登場
中村さん「4年で声が枯れた」
4年前はもっと商人みたいだった
真柴陽平役をやる前にWEB版東田のアフレコをやっていた
WEB版のPVを録った時に、音響監督をやるのは今までと違う方
オーディションもしないで仕事を貰えるのはありがたい
皆さんの三期までやった魂を引き継いでいく
広橋さん「千葉には象の国がある。その近くでイベントをやるのかと思っていた」
WORKING!!!1~7巻+SP巻を合わせたら57240円
1期2期はギャグで終わりが無い所があったけど、3期は完結に向けて動いていく物語の流れを感じられる話ばかりだった
梢さんと真柴兄妹でトリオみたいに
梢さんも絡んでるのに別々で録る
梢さんが基本呻いてるから別撮りばかりだった。「ちょっとごめん、梢は全部別で」って
梢さん見ててとちょっと悲しくなる、親とのやり取りとか
WEB版WORKING!!はドラマCDとエイプリルフール(2011年、2016年)二回やっただけ
中村さんはWEB版WORKING!!の声優さんと全員面識あるらしい
「友情出演にするにはお前らのギャラが高い!」
WEB版WORKING!!がいつからやるかはまだ分かってない
中村さん「WEB版アニメが始まってもYAMAKINGやるんでしょ?」
広橋さん「やんないよ」
中村さん「WEB版YAMAKINGって言い張ろうよ」
広橋さん「中さんととまっちゃんでラジオやった方が良いよ」
中村さん「WEB版のラジオは若い可愛い子がやってると思うよ」
中村さん「麻倉さんと雨宮さんで可愛いラジオやろうよ」
中村さん「(WEB版の)キャストのメンバー若いね」
こっち(YG版)のWORKING!!は始まった時から年齢高いね
YG版キャストは喜多村英梨さんが一番若い
中村さん「俺だけ蚊帳の外かもしんないよね」
■メール
広橋さん「小5ぐらいまで庭に全裸で出てた」「私有地ならいいと思う」
■ワグナリアの常識
中村さん、カメラが向けば変顔する(サービス変顔)
■北の国の方から
中村さんのお母さんの話
■じゃあ16です
最近の趣味は困ってるおばあちゃんを助ける事
もし困ってるおばあちゃんがいなかったら困らせる所から始めます。嘘だよ!
この後、「ふたりえっち」についての長文メールが読まれます
中村さん「OVA僕出てますよ」

次回は3週間後、5月6日(金)イベント直前回
ゲストは未定

関連リンク

TVアニメーション『WORKING!!!』
『WWW.WORKING!!』公式サイト
うろんなページ

関連商品

B019UGQH9M
完全生産限定版[Blu-ray] SP
完全生産限定版[DVD] SP
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[DVD]

4757546750
WEB版 WORKING‼(1) (ヤングガンガンコミックス)

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL