ヘッドラインニュース

『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第17回配信中!ゲストは菊乃役の井上喜久子さん!まさかの衣装から入るWORKING!!

2016年02月27日(土)11:57 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

RADIO TVアニメーション「WORKING!!!」(1)  
【関連記事】
『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第16回配信中!ゲストは峰岸透役の遊佐浩二さん!

『WORKING!!!』WEB RADIO YAMAKING!!!
山田葵役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、 山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
第17回目のゲストは菊乃役の井上喜久子さん
http://www.wagnaria.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

今回でラジオも第17回、1回で1つ歳を重ねるなら17歳
菊乃役の井上喜久子も17歳です(おいおい)
構成作家の長田さんが17回目は喜久子さんで!との事で井上さんがゲストに
CLANNADでお世話になっていたらしい
井上さんが自身のイベントの為にマイメイド服を買いに行った時にうっかりワグナリアの衣装を購入
井上さん「三期になって呼ばれて良かった」
広橋さん「まさかの衣装から入るWORKING!!」
3ヶ月にわたって続いていた小鳥遊家シリーズは前回で完結
山田母だけど、苗字は最後まで明かされず
苗字は何がいいか?→武者小路とか、ひねりを入れてストロングとか
ワグナリア変な人しかいない
この間胃腸炎になっていた広橋さん
広橋さん「今年39です」井上さん「まだまだ」
収録ではなかなか一緒に撮れなかった
井上さん「山田が可愛すぎる」
広橋さん「私の本質は伊波」「好きな人になかなか素直に言えず」
広橋さんデビューは井上喜久子さんのラジオのアシスタント
菊乃さんはやっぱり凄く難しかった
お母さん自身がかなり病んでいる
これから数年経ってもっと幸せになれる気がする
菊乃さんの喋り方けっこう大変
音響監督・鶴岡さんが演技に関してもっとこういう感じかなああいう感じかなと一緒に悩んでくれた
台本見ながら最初は物凄い悩んでいた
台本で読むだけだとどういう風に演じる役なのかなかなか見えてこない
広橋さん「山田が主役の話だったな、山田家の話だったな」

メール「パンツ大作戦ではなくギリギリすっぽんぽんってのが流行っていた」
結婚式でのお姫様抱っこの流れから詐欺駄目絶対→17歳って言ってて大丈夫かな…
井上喜久子17歳です(おいおい)までが正しい
井上喜久子さんの娘さん、18歳に
娘さんの制服をイベントに着て行っていた井上さん
じゃあ17です(本当は「じゃあ16です」のコーナー)
年齢の事は嘘というか、グレーと思っていただければ…
年齢の下一桁はだんだんよくわからなくなる

次回は3月4日(金)更新
ゲストはおそらく岩男潤子さん
3月30日に発売されるSP巻には「もしWORKING!!のラジオが山田じゃなく、ちゃんと小鳥遊宗太と伊波まひるの二人がやっていたら」が収録
主人公っぽい人たちラブラブしてる人たちのラジオ
現在、特典ラジオの専用コーナー「あなたのまわりのワグナリアさん」のメールを募集中
http://www.wagnaria.com/radio/

関連リンク

TVアニメーション『WORKING!!!』
うろんなページ

関連商品

B019UGQH9M
完全生産限定版[Blu-ray] SP
完全生産限定版[DVD] SP
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[DVD]

B019TFKCUO
WORKING!!! メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 山田葵 全長約40cm

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL