ヘッドラインニュース

『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第16回配信中!ゲストは峰岸透役の遊佐浩二さん!

2016年02月13日(土)14:12 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

RADIO TVアニメーション「WORKING!!!」(1)  
【関連記事】
『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第15回配信中!ゲストは小鳥遊静役の折笠愛さん!

『WORKING!!!』WEB RADIO YAMAKING!!!
山田葵役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、 山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
第16回目のゲストは峰岸透役の遊佐浩二さん
http://www.wagnaria.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

秘書・遊佐浩二
先生・広橋涼
しつこいぐらいのBlu-rayの宣伝
不公平な程多い分量を一発撮りの遊佐さん凄い
前日に台本渡されてたのに当日に差し替わった台本
ラジオの収録日は時間もまちまち、曜日もバラバラらしい
主要メンバーは4人(スタジオの人含めて4人しかいない)
小鳥遊四姉妹・母と来て峰岸透役の遊佐さんがゲストに
名前の文字だけ違う峰岸徹さんの話
販促の為のラジオのパーソナリティの広橋さん、あまり商品の事を知らない
打ち上げでお会いして以来でしょうか(タイトルコールのように)
瓶ビールに付いてくるちっちゃいコップが不満な遊佐さん
広橋さんがデビューした頃にレギュラー番組で一緒にやって以来
一時期アフロにしてた頃には会ってなかった
カッコイイからアフロになっていた広橋さん(30歳直前)
峰岸透さんをやってみてどうですか?と良く聞かれる
あそこまでドMを極めてる人はなかなかいない
峰岸さんが3期に出てくるけど「アレ」を誰がやるんだろうね?という話をしていた
遊佐さんはクールなカッコイイ役のイメージだったので、まさか遊佐さんが峰岸さんをと思っていたけど凄いぴったり…
顔がずっとにこやかでふんわりしてるから余計気持ち悪い人
遊佐さんは峰岸役に緊張していたらしい
WORKINGは5年前からやってて人間関係性も出来てて、
役者さんも一癖二癖ある人が集まってて役自体も濃いキャラがいる中でやっていけるだろうか?と
遊佐さんはドSだけではなく「支配者になりたいだけ」
メール「ドSの遊佐さんがドMの峰岸をやるのは本当に面白かったです」
メール「イジメるキャラの方がやりやすいんじゃないでしょうか」
メール「元奥さん一枝との掛け合いが面白くてこんな風に人生過ごせたら楽しいだろうなと」
アフレコの時、峰岸がずっと喋ってて一枝が口を挟めないような状態だからどうしても別撮りになっていた
テストは一緒に出来るのに本番ではいつも別撮り
復縁を迫る所はテストの時声を張り上げてずーっと叫んでいた

2月19日(金)
次回は(おそらく)井上喜久子さん(山田母役)

3月30日発売の『WORKING!!! SP』にはYAMAKING!!!ではなく主役っぽい人たちがやるラジオが収録
5月のイベントに関する事もやるらしい

関連リンク

TVアニメーション『WORKING!!!』
うろんなページ

関連商品

B019UGQH9M
完全生産限定版[Blu-ray] SP
完全生産限定版[DVD] SP
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[DVD]

B019TFKCUO
WORKING!!! メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 山田葵 全長約40cm

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL