ヘッドラインニュース

『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第14回(公開録音)配信中!ゲスト:阿澄佳奈さん、喜多村英梨さん、藤田咲さん 背脂タフタフ

2016年01月02日(土)16:56 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

RADIO TVアニメーション「WORKING!!!」(1)  
【関連記事】
『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第13回配信中!ゲスト:斎藤桃子さんが事務所を辞めた理由が判明…

『WORKING!!!』WEB RADIO YAMAKING!!!
山田葵役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、 山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
第14回目(2015/11/28公開録音)のゲストは阿澄佳奈さん、藤田咲さん、喜多村英梨さん
http://www.wagnaria.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

お正月なのでかくし芸的な事を
広橋「いつも限られたスペースでうあーってやってる」 今回の公開録音でやりたいこと「四天王と戦いたい」
新春ワグナリア四天王襲来ゲーム
幽遊白書を参考に順番を
広橋:桑原
藤田:蔵馬
喜多村:飛影
阿澄:幽助

四天王1:只者で無い感がある稀に後ほど仲間になる
四天王2:やられた一人目を最弱だったとかいう
四天王3:参謀感が漂う冷静な奴
四天王4:部下を一瞬で始末したりする

味方のポテンシャル
1.ボールを蹴る
2.キザ野郎
3.勇者王になります
4.努力しなくても能力が発動する系

アニメイト横浜、凄い眼鏡の人たちがいる
四天王との激闘
~中略~
ポ プ ラ ノ ド ン

新年あけましておめでとうございます(OP)

OPだけで30分経過
収録は11月28日なので最終回放送はまだ

1月13日にBlu-ray&DVD第6巻発売

お正月何してますか?何かしますか?
喜多村「元旦はモンハン」
正月何食べる?「餅!餅!」前のめりな阿澄佳奈
元旦なので抱負を述べましょう
YAMAKINGらしく胡散臭い抱負
藤田「毎年山登り」
広橋「年末に10億当てちゃった」
阿澄「ゴルゴ」
喜多村「2016年の主演30本ぐらい」「凄い数字持ってるよ」
阿澄「会社作る ロバート・デ・ニーロをインターンに」

どうでした?三期(唐突)
阿澄さんはどうだったわけ!?(当たりの強いキタエリ)
阿澄「ぽぷらちゃんも頑張ったよ…」
三期は伊波さんと八千代さんの恋愛ネタにスポット
三期はみんなの個人的な所にクローズアップしてたかも
「WORKING!!」のひめくりカレンダーやたら相馬山田のカットが多かった
広橋「山田迷宮」
相馬山田の間に恋心は無い方がいい
神谷さんも言っていたけど、三期の相馬さんは自分でモノローグを出していた
なんだかんだ良い人だった

恋愛をやるチームの人達
アフレコ収録してて観客席が凄かった
喜多村「ロード・オブ・八千代を出来て良かった。お芝居として悩む所は無かった」
小野Dもやっと音響監督に褒められていた
公開録音の収録会場には鎌倉監督も

藤田「1期の時はとても嫌いな人だったのがお父さんの件で”好きってこういうこと?”
 2期では小鳥遊くんがただの変態に成り下がっていて「私の好きな人これで大丈夫かな」って所で終わった
 2期終わった後スタッフさんがもう(アニメ)やらないよみたいな事を言っていた
 私のWORKING!!の思い出、変態を好きになって終わってるってので凄く寂しかった
 3期がいざスタートしてみたら小鳥遊くんが人間の男の子として悩み惑いってのをやってるのをやってるのをみたら良かったなーと」
ホントに早く幸せになってくれって思ってたら、TV版の最終回ではああいう最終回だったからまだまだ前途多難なのかと」

3期やってくれて女性達は凄い報われた
喜多村「アニプレさんと言えば濁ってばかりだった
 ストレートノーマルに、ノンケってこういう事?って
 2016年は恋愛成就のキャラ出来ないかもしれない」

傍から見てるチーム(種島山田)はアフレコ現場にいていいのかなって

・北の国の方から2016家族
2016年藤田咲のニックネーム:サキタフ

タフタフ

・○○をくすぐる「さしすせそ」
【例題】
WORKING!!のアニメーターさん達をくすぐる「さしすせそ」
さ 作画が綺麗
し 知らなかった~こういう風に作ってるんだ~
す 凄い!ここの表情誰が描いたの~(藤田)
せ 精密~(阿澄)
そ 相当上がりが早かったですね~(広橋)

ドMな兄をくすぐる「さしすせそ」
さ 最低だね
し しょうがないなぁ踏んでやるか(広橋)
す 脛かじり(阿澄)
せ せいぜい肩でも揉みなさい(藤田)
そ そんなんじゃ満足しない(喜多村)

藤田咲さんをくすぐる「さしすせそ」
さ 咲いた咲いた
し 集合時間ぴったり来るよね(広橋)
す 好っきだな~咲ちゃん大好き(阿澄)
せ セーター似合うよね(喜多村)
そ そ~れこしょこしょこしょこしょ(藤田)

福山潤さんをくすぐる「さしすせそ」
さ 最高の筋肉だね
し しっかりしてらっしゃいますね(喜多村)
す 凄い影響受けたんです(広橋)
せ 背が絶妙ですね(阿澄)
そ そんな福山さんが皆好き!(藤田)
WORKING!!男子は皆筋トレしてる

阿澄をくすぐる「さしすせそ」
さ サプライズだよ
し しば漬けを上げるよ(阿澄)
す 酢味噌(阿澄)
せ 背脂(阿澄)
そ 蕎麦が食べたいよねー(阿澄)

エンディング
YAMAKINGはもうしばらく続くらしい
山田としば漬けとタフタフと鎖帷子の提供でお送りしました。

関連リンク

TVアニメーション『WORKING!!!』
うろんなページ

関連商品


完全生産限定版[Blu-ray] SP
完全生産限定版[DVD] SP
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[DVD]

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL