ヘッドラインニュース

『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第13回配信中!ゲスト:斎藤桃子さんが事務所を辞めた理由が判明…

2015年12月19日(土)23:33 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

RADIO TVアニメーション「WORKING!!!」(1)  
【関連記事】
『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第12回配信中!ゲスト:伊藤静さん 3期は特に常に酔っ払ってた

『WORKING!!!』WEB RADIO YAMAKING!!!
山田葵役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、 山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
第13回目のゲストは小鳥遊なずな役の斎藤桃子さん
http://www.wagnaria.com/radio/

斎藤桃子 オフィシャルブログ 「ももブロ!。」
「山田やーまだ山山田」
http://ameblo.jp/momoko-saitou/entry-12107279412.html


【気になった部分を適当に書き出し】

山田と書いてサンタと読む
ドカベンからのBD&DVD宣伝
キアヌ・リーブス登場
3年と9ヶ月ぶりの斎藤桃子さん
OPドラマは初のドキュメンタリー
キアヌ大好き斎藤桃子さんのキアヌエピソード
去年末にニコ生でWORKING×サーバントのイベント視聴配信をやっていた(皆体調悪かった)
クリスマスという事でスタジオにケーキ
YAMAKING!!!は今年最後の配信
・打ち上げの話
斎藤さん「WORKING!!が終わったらいよいよ危ないんじゃないかな」
次々ちゃんと料理が出てくるホテルでの打ち上げ
男性陣キャストが打ち上げプレゼントいっぱい当たってた
福山潤さんだけは当たってなかった
福山潤さんはパーティっぽい格好(ブランドの創業者?)でワイングラス片手に偉い人とご歓談していた
斎藤さん「フリーだからちゃんとやらないといけないんだけど(挨拶とか)どうしたらいいかな!?」
日笠さん「行かなくていいんじゃないっすか」
広橋さんと藤田さんが凄く褒められてた
斎藤さん33歳
打ち上げで高津先生と会った事がない日笠さんと斎藤さん
大体WORKING!!の打ち上げがある時は海外にいた斎藤さん
高津先生と無事に会えた斎藤さん、会えなかった日笠さん
33歳という事で色々駄目だしされる斎藤さん

WORKING!!の現場では最初は福山さんの事を「お兄ちゃん」と呼んでいたけど、33歳になって呼び方に悩むように
やっと思春期が来た妹みたいな
小鳥遊姉妹はみんなラジオで年齢の話をしているという共通点
アフレコでは大体四姉妹一緒に並んでた
段々絆が深まっていった四姉妹
いっぱいあった悩み、全然減らない。体重と共に増える一方
アフレコ時、お兄ちゃん(福山潤さん)と離れるよりは近くに居たい派
アフレコ中にちょっとしゃがんだら膝の関節がめっちゃデカイ音で鳴った斎藤さん
「小鳥遊なずな33歳です!最近膝が鳴っちゃうよ!」

斎藤さん、1ヶ月ぐらい床に伏せていてご飯全然食べれなかったらしい
病院で声の仕事してるって言ったらプッと笑われた
壮絶な胃カメラ挿入の話
中田譲治さんがラジオに出演していた時モン・サン・ミッシェルに行った話をしていた
斎藤桃子がモン・サン・ミッシェルに行った時が工事中
自由の女神を見に行った時も工事中
よくよく考えたら全部厄年のせいなのかなって
13カ国行ったって言ってたけど、実は13カ国じゃなくて11カ国だった
赤ちゃん名前ランキング女の子部門1位に「葵」

斎藤さんが25、6歳の時、お父さんの勤めてる会社が倒産
「お前これから大黒柱になってくれ」と言われ、事務所を退所してOLに
声優の仕事もまだあったのでアフター5に仕事していた
なぜ事務所を辞めたのか今まで語ってなかったけど、ここで初公開
父が還暦を迎えて落ち着いて、斎藤父「もし何かあったら俺の事ネタにしていいぞ」
弟が大学出て就職してからは大黒柱に、お母さんも再就職
「桃子、もう事務所に入っていいんだぞ、好きにしていいんだぞ」
「まぁ旬が過ぎた時期に言われてもね」と
大変な時も支え合うのが家族

次回は1月1日配信、公開録音回
広橋涼さん、阿澄佳奈さん、藤田咲さん、喜多村英梨さんが出演
90分ぐらいある

関連リンク

TVアニメーション『WORKING!!!』
うろんなページ

関連商品


完全生産限定版[Blu-ray]
完全生産限定版[DVD]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[DVD]

B01915GVHK
WORKING!!! 山田葵 ラバーストラップ
発売日:2016-02-05

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL