ヘッドラインニュース

『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第12回配信中!ゲスト:伊藤静さん 3期は特に常に酔っ払ってた

2015年12月07日(月)00:01 | WORKING!! | CM[1]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

RADIO TVアニメーション「WORKING!!!」(1)  
【関連記事】
『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第11回配信中!ゲスト:日笠陽子さん 完結編では泉大活躍

『WORKING!!!』WEB RADIO YAMAKING!!!
山田葵役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、 山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
第12回目のゲストは小鳥遊梢役の伊藤静さん
http://www.wagnaria.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

住職登場
ドカベンの話からのBD&DVDの宣伝
12月9日にBD&DVD第5巻発売
3年ぶりの登場
「落ち着いたラジオなんだ」「・・・」
・公録の話
アニメイトの閉店時間4分前に終了
90分間収録
タイトルコールまで30分かかる
広橋さんがやりたいって行った企画をやったので冒頭はカットできない
元旦配信
お正月疲れちゃったって感じで聞いてくれると丁度いい
2,3年前に作った藤田咲さんのニックネームお披露目(ロシア風)
えりちゃん咲ちゃんのかけあいが面白かった、なんか楽だから
崎陽軒の話

前回は中村くんととまっちゃんとの絡み、スケートの話をしていた
3期ではこの双子との絡みを凄くフーチャーしてもらえて距離が近づけた
正直わたしの中ではダーリンよりミッキーって思ってる
色んなものが良いほうに向かったね、まとまったねって良い期だった
桐生並に一瞬だけ登場ってのが多かった
たまたまいるのが良いところ
伊藤さん「わたしの初の酔っ払い役」
3期は特に常に酔っ払ってた
毎回全部別撮り、後ろでうるっさいから
ちゃんとしたセリフ以外のところはほとんどアドリブ
アドリブは薄くされたりもするからベタでやっておこう
ここまでは酔っ払ってて、この辺からはなずなに絡んで・・・
あと酔を少し冷まして下さいとか、ここのシーンからここのシーンまでずっと飲んでますか?って質問もしてた
あんな子になったのは母のせいです
母にいじわるされてちょっとうるっとしてくるって時があった
ロード・オブ・ザ・小鳥遊のロードは道じゃなくて「王冠」
小鳥遊家は誰が王様なのか
最終回の台本に全キャラがうずまき状に描かれていて凄く可愛かった
台本の絵ではやっぱり梢さんは酔っていた
監督が毎回台本の表紙絵を描いていたらしい

最終回放送記念にアトレ秋葉原&ロイヤルホストとコラボ(詳細はこちら

ロイヤルホスト第1弾コースタープレゼント
メニュー全部に旗が付いている
メニュー一品に付きコースタープレゼント
第1弾【小鳥遊、種島、佐藤、八千代とシークレット】
第2弾【伊波、相馬、山田、店長とシークレット】
第3弾は上記全10種のコースターどれかが当たる

シークレットのコースター誰だろう?日野くん?
せっかくなので姉妹のコースターが欲しい
メール「ここの所小鳥遊ファミリーがラジオのゲストに呼ばれているが、
復縁した一枝さんの夫・峰岸(CV遊佐浩二)は呼ばれる予定はあるのでしょうか?」
広橋さん「予定があったら来て欲しい」
伊藤さん「一枝さんと二人で来て欲しい」

次回は12月18日(金)配信
小鳥遊なずな役の斎藤桃子さん出演
メールは12月13日までに!
BD&DVD第5巻、パッケージをスライドさせると…買った人だけのお楽しみ
5巻は4姉妹が目印!


関連リンク

TVアニメーション『WORKING!!!』
うろんなページ

関連商品


完全生産限定版[Blu-ray]
完全生産限定版[DVD]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[DVD]

B017BAN56M
WORKING!!! 手帳型スマートフォンケース A
発売日:2015-12-31

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



※御前が酔ってアフレコしたわけではありません。
[ 2015/12/07 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL