ヘッドラインニュース

キャラクターを超巨乳の2頭身にデフォルメするブランド「にぱいしん/2π身」始動

2015年11月10日(火)06:55 | アニメ | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

asuka(1).jpg  

(;゚ Д゚) …!?

1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★ 2015/11/09(月) 17:40:12.21 ID:???.net
ゲーム、アニメなどのキャラクターを超巨乳の2頭身にデフォルメする
ブランド「にぱいしん/2π身」を、デザイン・プランニングを手掛け
る企業ヴォーパルがスタートしました。

キャラクターを2頭身にデフォルメするとずんどうな幼児体型になりが
ちで、胸の大きなキャラクターの魅力が引き出せないという問題を解決
するために考案されたもの。顔と同じくらい大きな胸の上に寝そべって
いるようなデザインを採用することで、2頭身でも顔と胸を強調すること
ができるそう。

「爆乳プロデューサー」の異名を持つゲームクリエイター・高木謙一郎
さんが公式アド“パ”イザーに。その就任コメントでは、「にぱいしん
/2π身」を知ったとき、そのアイディアの素晴らしさに「驚きと興奮で
目玉がおっぱいになって飛び出しました」としています。また、「デフ
ォルメキャラクターの新たなスタンダードになり得る」「これは21世紀の
パイレボリューションのはじまり」という強気の主張も。

近日中に通販サイト「コラボル」がオープンし、「にぱいしん」化した
キャラクターグッズが販売される予定。第1弾として、PS Vita用ソフト
「VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI- ヴァルキリードライヴ ビクニ」の
「神楽坂倫花」「神楽坂乱花」、PS4/PS VITA用ソフト「閃乱カグラ
ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」の「飛鳥」「雪泉」「焔」など全8種の
キャラクターが登場します。

※イメージ
3_20151110064635f62.jpg paibo.jpg

ソース・ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1511/09/news108.html
「にぱいしん/2π身」公式サイト
http://2paishin.com/index.html

39: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:24:59.60 ID:3XHtmlVi.net
>>1
グロ

40: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:25:00.23 ID:sLfQ49HT.net
>>1の画像を開いたら俺の想像を遥かに超えていたw
物には限度ってものがあるだろう・・・・

大抵の奴はクッションやボールの上に寝そべってると見えるだろう
初見でこれを「おっぱい」と認識できる奴はほとんどいないはず
そしてこの物体が「おっぱい」と言われて真っ先に思いつく感想が
「奇形」「きもい」

72: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 19:25:20.29 ID:yOo1CA+O.net
>>1 おっぱい感皆無やり直せ

140: なまえないよぉ~ 2015/11/10(火) 02:22:15.31 ID:WJNCgNBV.net
>>1
no title

2: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:44:29.20 ID:m0ImKdZn.net
クッションかとおもた

3: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:44:44.34 ID:lzdr2ovI.net
なにこれきもい

4: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:46:25.11 ID:Sj5Jjf3b.net
乳というより金玉に見えてしまったw

5: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:46:44.60 ID:tvf5q5kH.net
クリーチャー

6: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:47:04.85 ID:Sc5nbbRw.net
これは流行らない

7: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:50:33.38 ID:LVpuOz+O.net
あたまおかしい

8: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:50:42.10 ID:SLvTjQhF.net
ちちじゃねーだろw

9: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:52:45.69 ID:zWpNjmtY.net
クレイジージャパン

10: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:53:07.63 ID:mkzHqOG1.net
オタクは巨乳派より貧乳派が多いと思う。
たいていのアニメで複数ヒロインいたら、巨乳ヒロインより貧乳ヒロインのほうが人気出るし。

14: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:56:48.22 ID:FZNE1BxB.net
>>10
それはない

11: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:53:50.11 ID:m6+X7dsv.net
にちんしんもお願いします

12: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:54:19.07 ID:EoasgAUR.net
絶賛しようと思ってスレ開いたけど……これは……

13: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:56:29.96 ID:9spMppLI.net
立ったら4頭身くらいありそう

15: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:57:17.31 ID:B91rhjp6.net
種島ぽぷらって何等身だっけか?

16: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:58:00.05 ID:xCpbl69L.net
お尻フェチの僕はこれは遠慮します
因みに にしりしん が出来たとしても
コレジャナイとして否定すると思います

17: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 17:58:11.15 ID:l3orxUEm.net
これは流行らない

19: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:00:08.50 ID:KbA9XZfK.net
とちくるったか

20: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:02:07.34 ID:Q2gi+uGe.net
普通の等身でこんくらいの超乳にしてくれた方がいい

22: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:04:37.84 ID:zDLF0dK8.net
えーと、何がなんだかわからない....

24: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:04:56.08 ID:K1cV2UW9.net
「まおゆう」の牛娘を思い出したww

でも、これはこれでアリかもw

28: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:09:05.16 ID:W7x2pSZu.net
>>24
ねーよw

27: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:08:55.88 ID:Pthypm7m.net
せめて4等身にしてほしい

30: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:14:40.23 ID:HDj3j1G/.net
胸に見えない
ボールかなにかに寝そべってるだけに見える

32: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:18:52.38 ID:HHk94aA7.net
公式テンポってんじゃねえかww
おまえらアクセスしすぎだろ

33: PS4に美少女とパンツの充実を望む名無し 2015/11/09(月) 18:19:03.73 ID:vc+v/afK.net
乳が乳に見えないので巨乳じゃない
睾丸型クッションに伏せてるただの2頭身キャラ

42: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:26:55.09 ID:zw1RPbjy.net
巨乳好きでもこれはない
脳がおっぱいと認識出来ない

43: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:28:14.75 ID:txPjCUEJ.net
この発想を別のものに使えなかったのか?

47: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:35:16.58 ID:8WGImii2.net
キングスライム

48: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:35:56.11 ID:6IG9y6ri.net
2次元歴=彼女いない歴=年齢 の俺が言う。
これはあかんやつや。

49: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:38:00.58 ID:OL7LJWdH.net
柔らかそう

50: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:38:18.03 ID:97/EMm0g.net
no title

2ω身

90: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 20:30:37.12 ID:dQC/DZNM.net
>>50
評価する

52: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:44:47.97 ID:PecHg9yW.net
奇乳は大好物だけどこれは違う…

58: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 18:55:29.01 ID:4MZWXaQs.net
発想は面白いが流石に流行らんだろ

61: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 19:02:39.29 ID:0AXup9Jq.net
上級者向け過ぎる(;゚д゚)ゴクリ…

67: なまえないよぉ~ 2015/11/09(月) 19:19:28.67 ID:0BDd2s/2.net
如月千早とかどうなっちゃうんだよ・・

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1447058412/


ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL