ヘッドラインニュース

『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第9回配信開始!ゲスト:中田譲治さん 3年7ヶ月ぶりの出演

2015年10月17日(土)17:41 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

RADIO TVアニメーション「WORKING!!!」(1)  
【関連記事】
『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第8回配信開始!ゲスト:渡辺久美子さん ラジオ収録の日はアニメ最終回(1時間SP)のアフレコも収録

『WORKING!!!』WEB RADIO YAMAKING!!!
山田葵役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、 山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
第9回目のゲストは音尾兵吾役の中田譲治さん
http://www.wagnaria.com/radio/


【気になった部分を適当に書き出し】

ピンチはチャーンス
中田譲治さんは3年7ヶ月ぶり
前回はなでしこジャパンが盛り上がってた頃
ジョージさんと会う時は変化球な場所でって事が多い
「ジョージさんはどっか残念」
Blu-ray&DVD第4巻にはOPEDのソロVer付属
5巻6巻にはそれぞれ小鳥遊伊波、佐藤八千代、4巻は種島相馬の”余ったキャラ”達
前回はほぼボートのお話
音尾さん的には春奈さんが戻ってくるお話
監督の鎌倉由美さんは今までもちょこちょこお世話になっていた
1話から結構色んな人達が出てきて1話にふさわしいようなお話
最初に音尾さん頂いた時に「えーこんな最弱なキャラやらせていただいていいのかな」なんて思ったりして
前のDVDを見たりしながら、今見てもキャスティング凄いよね
今回山田は凄いクローズアップしてた
グッバイ山田なんてタイトルが出てきた時は「ヤッター」なんて
14話もハッピーな事になっている
3期になって初めて音尾夫妻が二人で一緒にいるシーンがあって新鮮
この間までヨーロッパ3カ国に滞在

山田は大人の女性の方々がカワイイみたいな感じですよ
3期では山田がこうなってしまった背景が見える
兄と母が出てきてくれたおかげで株が上がりまくり
これからを背負って立つ山田

自分は伊波っぽいと主張する広橋さん
「心は伊波」

ユニクロ店員さんの用語「横チン」「縦チン」の話からチンポジの話に

次回は11月6日、小鳥遊家の四姉妹が続けてゲストに
最初はは小鳥遊一枝役の白石涼子さん

関連リンク

TVアニメーション『WORKING!!!』
うろんなページ

関連商品

B010UBXCR6
完全生産限定版[Blu-ray]
完全生産限定版[DVD]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[DVD]

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL