ヘッドラインニュース

10月21日 NHKつぶやきビッグデータに「えり」

2015年10月21日(水)23:58 | ラブライブ | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

151021235255(1).jpg  

かしこいかわいい

151021235247.jpg 151021235255.jpg

つぶやきビッグデータでえりちの誕生日とか言ってるぞ
つぶやきビッグデータ、えりキターーーー!
NHKつぶやきビッグデータ、「えり」に触れた!(笑)
つぶやきビッグデータは安定のお前ら
つぶやきビッグデータでラブライブがセンターとってるの笑うでしょwwwwww
つぶやきビッグデータは、バック・トゥ・ザ・フューチャーよりもエリチカ
つぶやきビッグデータ、ラブライブに英蘭伊ってw みんな翻訳しまくってるんだなw
おお、NHKのつぶやきビッグデータでえりちお誕生日が。
今日のつぶやきビッグデータ。かしこい!かわいい!エリーチカ!おめでとう! #nhk24 #lovelive pic.twitter.com/zXwMN4RABn
つぶやきビッグデータで絵里出たw
今日のつぶやきビッグデータ(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
つぶやきビッグデータにえりってあってしかも紹介までされるっつうwwww

今日は良い夢が見れそうだ。
#ラブライブ

関連商品

B016LQRKC2
ラブライブ! 絢瀬絵里 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア
発売日:

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL