ヘッドラインニュース

『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第4回配信開始!ゲスト:相馬博臣役・神谷浩史さん 「タクシー呼ぶ前提だったら抱きしめちゃ駄目!」「おじさん恋の仕方とか覚えてないや」

2015年08月08日(土)00:30 | WORKING!! 2015年夏開始アニメ | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

RADIO TVアニメーション「WORKING!!!」(1)  
【関連記事】
『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第3回配信開始!ゲスト:伊波まひる役・藤田咲さん 「小鳥遊くんがカッコ良すぎて…」

『WORKING!!!』WEB RADIO YAMAKING!!!
山田葵役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、 山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
第4回目のゲストは相馬博臣役の神谷浩史さん
http://www.wagnaria.com/radio/



【気になった部分を適当に書き出し】

神谷さん、いなごにダメ出し
ス ペ ー ス ヤ マ ー キ ン グ

神谷さん、佐藤さんと相馬さんを間違える
アフレコは12話まで進んでいるとのこと
ラジオには3年半ぶり
以前は小野Dと一緒に呼ばれていた
キャラソンお気に入り
12話で相馬さんが良い台詞
今期の相馬さん何か違う
Blu-ray&DVDの宣伝
少し前(8月5日)に広橋さん38歳に
8月12日は阿澄佳奈さんと遊佐浩二さんの誕生日
神谷さんと水島精二さんの誕生日が同じ

神谷さん3年前は30代
広橋さん昔の方がちゃんとしてた
サーバント×サービスとの合同イベントは覚えてます
山田の3期発表ぶんなげアナウンス
・夏の小感謝祭
神谷さんのメッセージで一頻り盛り上がり
メッセージは2パターン用意、その場の空気で選ぶ事に
結果、ぶっ飛んだメッセージが読まれていた
3話キュンキュン
相馬が佐藤のモノマネをするシーン、小野Dの息を吸う癖の真似をそのまま採用
佐藤が八千代を抱きしめるシーン
女性陣には評判だった
「タクシー呼ぶ前提だったら抱きしめちゃ駄目!」
おじさん恋の仕方とか覚えてない
共感出来ない方が演技はしやすい
広橋「自分の二十歳の頃を思い出し、こうなった(ぎゅっとされた)ら多分吐いてる」
この先は山田のターンに入ってる
■ワグナリアの常識
YAMAKINGのコーナーは全然変わってない
なんでもかんでも略す「お(おはようございます)」「こ(これコピー取っておいて)」
野菜の名前をドラゴンボール風に言ってるけど若い子には通じない
広橋さんドラゴンボール全話見てたけどあんまり覚えてないみたい
広橋さんウーロンが分からない
一応GTまでは見たらしい
カカロットが分からない
■北の国の方から2015
神谷さんはお母さん似
■じゃあ16です
若い時にどんだけ理不尽な目に遭うかが人間の強さに繋がる
青二のジュニア時代相当理不尽な目に遭ったらしい
今となってはありがたい経験だった
■お知らせ
Wagnariaスペシャル出張店
ショウパプ
次回の更新は2週間後、8月21日(金)
佐藤潤役小野大輔さんが出演
お便り募集中
高橋美佳子さんのラジオは自分でゲストブッキングしているらしい


関連リンク

TVアニメーション『WORKING!!!』
うろんなページ

関連商品

B00YOMBK9U
完全生産限定版[Blu-ray]
完全生産限定版[DVD]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[DVD]

4757546866
WEB版 WORKING! ! (3) ドラマCD付き 初回限定特装版(雑誌扱いコミックス) (SEコミックスプレミアム)

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL