ヘッドラインニュース

『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第3回配信開始!ゲスト:伊波まひる役・藤田咲さん 「小鳥遊くんがカッコ良すぎて…」

2015年07月18日(土)22:59 | WORKING!! 2015年夏開始アニメ | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

RADIO TVアニメーション「WORKING!!!」(1)  
【関連記事】
『WORKING!!!』Webラジオ「YAMAKING!!!」第2回配信開始!ゲスト:轟八千代役・喜多村英梨さん 「1話のあと急加速する」


『WORKING!!!』WEB RADIO YAMAKING!!!
山田葵役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、 山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
第3回目のゲストは伊波まひる役の藤田咲さん
http://www.wagnaria.com/radio/



【気になった部分を適当に書き出し】


イ ナ ゴ ま ひ る
■OP
OP映像に山田混じってる
まひるちゃん殴ってない
いなみん成長した、報われそう
ラブが…
現場でも女子陣ははしゃいでる
■三年間どうしてました?
藤田「太ったり痩せたりしてました」
過去のイベントDVD見てもらえれば分かる
小感謝祭では過去の映像で女性陣阿鼻叫喚
よく見たら小野Dの服透けてた
二次元限定で黒タンクトップ凄い好き

ここから先はラブが加速していく展開
小鳥遊くんがカッコ良すぎる
山田には分かり得ない
小鳥遊くん可愛い
伊波を演じてなかったら佐藤さん派
小鳥遊くんの良さは私にしか分からない
こんな献身的に世話してくれる人はいない
山田家が介入することによってうまくいってる
広橋「桐生が一番好き」
あんなに良い人はいない
相馬さんはトップオブお兄ちゃん

■メール&うさんくさいメール
5年前に小学校5年生11歳だった子が高校生になりファミレスバイトに
初のお給料で母の日のプレゼントに
1期から大人になった的なメールが多いらしい

・山田をくすぐるさしすせそ
佐藤さんが山田のこと褒めてたよ
親族代表山田
素早いね
背伸びしなくていいんだよ
相馬さんが妹にしたいNo.1って言ってたよ

佐藤で始まり相馬で終わる

・咲ちゃんをくすぐるさしすせそ
咲ちゃん痩せたね
しゅっとしたね
スリムだね
背が伸びて見えるね
そ・・・ほそいね
■ワグナリアの常識
まゆちゃんの話
■北の国の方から
藤田さんのお父さんはミステリアスファーザー
兄と同じ所から出て来てるのに何故に様付け
家族話は楽しいし恥ずかしいしでもちょっと嬉しくなる
■じゃあ16です
広橋さん、ラジオ公録の前日に肘を故障
■ED
・お知らせ
8月22日・23日に秋葉原と札幌でトーク&お渡し会、藤田さんと阿澄さん出演
BD&DVDを買っての応募。お渡し会は渡されるのはポスター

次回は8月7日(金)更新
ゲストは相馬さん役の神谷浩史さん

高津カリノ先生からのメールを引き続き募集中


関連リンク

TVアニメーション『WORKING!!!』
うろんなページ

関連商品

B00YOMBK9U
完全生産限定版[Blu-ray]
完全生産限定版[DVD]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】完全生産限定版[DVD]


WORKING!!Re:オーダー (ヤングガンガン コミックス)
発売日:2015-06-25

4757546866
WEB版 WORKING! ! (3) ドラマCD付き 初回限定特装版(雑誌扱いコミックス) (SEコミックスプレミアム)

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL