ヘッドラインニュース

『干物妹!うまるちゃん』「ねんどろいど うまる」8月発売!表情パーツ4種と小物パーツ多数

2015年05月21日(木)21:18 | うまるちゃん ねんどろいど | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

0d00ecf5fcf7c4fe76a46656eb98bc19(1).jpg  
【関連記事】
夏アニメ『干物妹!うまるちゃん』うまるが動いて喋るPV第1弾公開!ねんどろいどの発売も決定!

B00XXQYA3G
ねんどろいど うまる
発売日:2015-08-31
価格:4,444円 +税

かーっ!!深夜のコーラがしみる!!

TVアニメの放送が決定した『干物妹!うまるちゃん』より、家の中ではグータラな「うまる」がねんどろいど化!
表情パーツは元気な「通常顔」や、ちょっと小憎たらしい「ドヤ顔」のほか、「笑顔」「うまっしゃー顔」「駄々っ子顔」をご用意。
オプションパーツとして、大好物の「コーラ」「ポテイトチップス」に加え、宴をより盛り上げる「ジャンクフード」の数々や、うまるらしさを引き立てる「お座りパーツ」や「携帯ゲーム機」が付属!
内弁慶の外美人!チグハグギャップな妹ねんどろいどをお楽しみください!


0d00ecf5fcf7c4fe76a46656eb98bc19.jpg 67da0a9f57c631931762ce3ce36c605c.jpg 536a4ee2629fe52a8f9768376fc02b8c.jpg 144704b405de9eb2092634b7fc2116f9.jpg c8cc912c0f8ec54f77b917fbc124a324.jpg 62401ba69214731c91e5990ac562c311.jpg

カホタンブログでの紹介記事

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL