ヘッドラインニュース

TVアニメ『実は私は』2015年夏放送開始!制作:トムス、監督:山本靖貴、キャスト:芹澤優、水瀬いのり、上田麗奈、内田彩、M・A・O、新田恵海

2015年03月21日(土)10:13 | 2015年夏開始アニメ | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

TVアニメ『実は私は』公式サイト(1)  
【関連記事】
チャンピオン連載『実は私は』TVアニメ化決定!

週刊少年チャンピオン連載「実は私は」、2015年夏アニメ化決定、スタッフ・キャスト・アニメビジュアル公開!
TVアニメ『実は私は』公式サイト
TVアニメ『実は私は』公式サイト

■スタッフ
原作:増田英二(秋田書店「週刊少年チャンピオン」)
監督:山本靖貴(代表作:『侵略!?イカ娘』,『ヒーローバンク』他多数)
シリーズ構成:山下憲一(代表作:『フレッシュプリキュア!』,『宇宙兄弟』他多数)
キャラクターデザイン:丸藤広貴(代表作:『ノブナガ・ザ・フール』,『マクロスF』他多数)
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

■キャスト
白神葉子:芹澤優 (「プリパラ」南みれぃ「寄生獣 セイの格率」真樹子 )
藍澤渚:水瀬いのり (「ご注文はうさぎですか?」チノ 「天体のメソッド」ノエル )
朱美みかん:上田麗奈 (「ハナヤマタ」関谷なる「アルモニ」真境名樹里)
紫々戸獅穂:内田彩 (「ラブライブ!」南ことり 「宇宙戦艦ヤマト2199」岬百合亜)
紅本茜:M・A・O (「まじっく快斗1412」中森青子 「デュラララ!!×2」ヴァローナ)
紅本明里:新田恵海(「ラブライブ!」高坂穂乃果「境界線上のホライゾン」マルガ・ナルゼ)

■公式Twitter


ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL