ヘッドラインニュース

『ハイスコアガール』「大野晶」ねんどろいど化决定!…発売出来るの…?

2015年02月08日(日)13:27 | ハイスコアガール | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

B9SMJp_CEAAABNR_.jpg  
!?

【関連記事】
ハイスコアガール作者の現在の状況・・・
『ハイスコアガール』問題で押切蓮介とスクエニ社員ら16人を書類送検

ワンフェス2015冬にて情報公開
http://whl4u.jp/exhibit/gallery/#32

(ハイスコアガールは)いかんでしょ
すげぇ、ハイスコアガールの発表をこのタイミングでやるのはマジですげぇと思う
ハイスコアガールねんどろいど展開ってアリなん!?
ハイスコアガールねんどろ化ってよく企画通ったなぁ
そういや、ハイスコアガールの漫画家格ゲー大会やってた時、グッスマの人に負けたらねんどろいど出してくれって言ってたの思い出したw
ハイスコアガール、商品化出来るのか・・・? pic.twitter.com/lSECBNR4P9
あ。ホントだ。ハイスコアガールのねんどろいど化決定ってあるな…。原作が大変なことになってるけど、大丈夫なのかしら?
ハイスコアガールはグッズ化できるの…?!
ねんどろいどでハイスコアガールって大丈夫なん?
ねんどろいどで大野さんってハイスコアガールの展開に今後にちょっと期待してもいいのかな…?
まさかのハイスコアガールねんどろいど化www
ハイスコアガールのねんどろ(驚愕)
ハイスコアガールのねんどろいど企画まだ生きてるのか… twitter.com/whl4u_t/status…


関連商品

4757535120
ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
発売日:2012-02-25

4778322452
ピコピコ少年SUPER
発売日:2015-02-05

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL