ヘッドラインニュース

『うしおととら』2015年夏にTVアニメ化決定!!

2015年02月02日(月)14:16 | うしおととら サンデー | CM[18]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

ac407c4a_.jpg  
!!??

ushiototora01.jpg

監督:西村 聡(トライガン、一歩Rising)
脚本:井上敏樹
キャラデ:森智子
制作:MAPPA & studio VOLN

関連商品

B009JZGVNW
うしおととら(1) (少年サンデーコミックス)
発売日:1990-11-17

4091935117
うしおととら (1) (小学館文庫)
発売日:2004-09

4791702042
ユリイカ2010年2月号 特集=藤田和日郎 『うしおととら』『からくりサーカス』そして『月光条例』・・・少年マンガの20年
発売日:2010-01-27

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



これは良いニュース
日本中の子供に恐怖をry

ともかく、富士鷹先生おめでとうございます!
[ 2015/02/02 14:32 ] [ 編集 ]
マジかこれ
もう完結してる作品だし、是非全話アニメ化して欲しい
[ 2015/02/02 14:59 ] [ 編集 ]
アニメ化するのはいいが、エピソードはしょったり、後半オリジナル展開で縮めるのだけはやめてほしい
やるならキッチリ全部やってくれ! 余裕で100話超えるの確定だけどw
[ 2015/02/02 15:44 ] [ 編集 ]
うっそだろ
めっちゃ嬉しい
[ 2015/02/02 15:45 ] [ 編集 ]
やったああああああああああ
[ 2015/02/02 15:46 ] [ 編集 ]
完結してる漫画なんだからしっかり作ってほしい
[ 2015/02/02 15:48 ] [ 編集 ]
脚本井上敏樹に草
[ 2015/02/02 15:51 ] [ 編集 ]
超絶ビックタイトル
泣くほどうれしいよ
[ 2015/02/02 15:57 ] [ 編集 ]
ブーム?!
妖怪ブームだから????けど、好きな漫画なので嬉しい!!!
[ 2015/02/02 15:59 ] [ 編集 ]
前のアニメはすげー中途半端なところで終わってたよな・・・
[ 2015/02/02 16:19 ] [ 編集 ]
すっげえ懐かしいな
せっかくやるなら序盤の妖怪道中も話を端折らないで完全再現してくれ
昔の作品みたいに丸二年掛けて100話とか超えてもいいんじゃぞ

最初の4クールで北海道行って東京に帰ってくるまで
残りの4クールで本格的に対白面編でしっかり作りこんでくれれば稀代の名作に更に箔が付く
[ 2015/02/02 16:33 ] [ 編集 ]
懐かしいね
[ 2015/02/02 17:12 ] [ 編集 ]
うしとらもいいがからくりを是非とも……
あと美神さんもアシュタロス編をしてくれるとうれしい
[ 2015/02/02 17:17 ] [ 編集 ]
嬉しい反面、ジョジョといい寄生獣といいコレといい
古典に頼らざるを得ないほどアニメ業界はヤバいのかと心配になる
[ 2015/02/02 20:02 ] [ 編集 ]
ジョジョのようになるならアニメ化してもいい
寄生獣のようになるならアニメ化はしないでくれ
[ 2015/02/02 20:15 ] [ 編集 ]
ふぢたか先生は流にーちゃんにしろフランシーヌにしろ人の散り際描くのうまくて嫉妬するわ
[ 2015/02/09 15:10 ] [ 編集 ]
 
ふすまの回のころにハイジャックとかおきて放送自粛とかありそう
[ 2015/02/13 00:27 ] [ 編集 ]
OVAかなんかは20年くらい前にやってなかったけ?
声が幽助だったような覚えがある。
[ 2015/03/22 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL