ヘッドラインニュース

作画崩壊していたアニメ『メカクシティアクターズ』第9話のOPがBD&DVDで全くの別物に

large#B3QZ1edCYAARRke_  
【関連記事】
TVアニメ『メカクシティアクターズ』第9話「アヤノの幸福理論」画像まとめ

TV放送版
large#B3QZ1edCYAARRke

BD&DVD版
large#B3QZ1nsCEAEDyEk





@mekakushidan
放送の時もホントはこうなってたはずのやつか
@mekakushidan
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーァァァァァーーーーーーー!!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
@mekakushidan @_tsukusi_
放送時、反響スゴかった場面だね
すでに予約購入済みΨ( ̄∇ ̄)Ψ
@mekakushidan キターーーーーーーァーーーーーー!(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ(ノ≧∇≦)ノ
@mekakushidan き、きたーーーーーーーー!
買おっかなー。
@mekakushidan やっぱり直されたんだww
私テレビの方も好きだったなぁ( ̄▽ ̄)ww
でもDVDバージョンもみたい!
@mekakushidan 良かった……!!あのまま売り出したらどうしようかと……!←
@catthwy 何故!何故初めからこっちで放送しなかった!?ってなりました←
@46sirokurokonek きっと、発売日が遅れたのってコレ直してたからですよね…ww
@mekakushidan あの時は別のアニメ始まったんかと思った
@mekakushidan かわいいいいいどうして(アミメ)あぁなったw
@mekakushidan かわいいw
時間なかったから3Dだったんだろうね。
@mekakushidan 良かった!本当に良かった!テレビで放送されてたのよりかなりかなりかなりかなり超超超超超スーパー良いよ!!欲しい! アヤノの幸福理論テレビで見たときは泣きそうになった(作画で)

関連商品

B00KVCGHNQ
メカクシティアクターズ 9「アヤノの幸福理論」(完全生産限定版) [Blu-ray]
発売日:2014-11-26

ソーシャルブックマーク


関連タグ

当ブログの新着記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL