ヘッドラインニュース

月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

『青血のハグルマ』購入レビュー

2011年04月30日(土)13:23 |
[タグ未指定]
| CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

110430_122712.jpg
クラブサンデーで月一連載中の『青血のハグルマ』の第2巻が発売しました

イチャイチャしてんじゃねー!!!

2011年04月29日(金)12:02 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 


うろんにらくがき
[2402] 4/29 朝四時だよ!
アルバム越しのキッスだと!?足立爆ぜろ!!
しかもその事に気づいていないとは・・・足立もげろ!!!

そろそろcuのお姉さんの安否が気になってきた・・・

増刊ヤングガンガンビッグ買ってまいりましたよ

2011年04月27日(水)01:04 |
[タグ未指定]
| CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

110426_230201.jpg
表紙はWORKING!!ちっちゃいはずの種島さんがでっかく載ってますよ!増刊ヤングガンガン”ビッグ”だからたねっこもおっきくなったんですね!やったね!
110426_231333.jpg
ヤンガン本誌は中綴じですが、増刊ヤングガンガンビッグは平綴じになっていますので購入される方は注意です

『フルメタル・パニック!』何か新しい企画か!?

2011年04月26日(火)22:54 |
[タグ未指定]
| CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コミカライズ版フルメタ「フルメタル・パニック!Σ」連載中の上田宏さんが自身のツイッターでこんなことを呟かれています

新刊届いたけど帯がまだ出しちゃいけない情報な気がするのでモザイク。 http://twitpic.com/4pnijuTue Apr 26 15:35:00 via Twitpic


http://twitpic.com/4pniju
284952234.jpg
続編アニメ化なら非常に嬉しいんですが・・・




『+チック姉さん』アニメ化&単行本1巻2巻同時刊行

2011年04月23日(土)02:39 |
[タグ未指定]
| CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

『+チック姉さん』アニメ化企画進行中
110416_194546.jpg
先行で某月某日より、2分間のミニ作品2本がネットの海の何処かで流れる予定らしいです
ヤングガンガン公式サイトでもアニメ化情報載っています
コミックス1話~3話の立ち読みも


5月25日に『+チック姉さん』コミックス1巻2巻同時発売

+チック姉さん(1) (ヤングガンガンコミックス)
+チック姉さん(1) (ヤングガンガンコミックス)

+チック姉さん(2) (ヤングガンガンコミックス)
+チック姉さん(2) (ヤングガンガンコミックス)

更に、6月25日にも3巻が出る予定みたいです
【速報版!コミック発売予定一覧(β版)】6月分の発売予定を一部先行掲載中

マギ8巻買ってまいりました

2011年04月22日(金)23:17 |
[タグ未指定]
| CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

110422_221646.jpg
4月18日発売「マギ」8巻アニメイトで買ってまいりました
バルバッド編完結、新章突入の8巻でございます

う‐ろん【胡乱】 [名・形動] 1 正体の怪しく疑わしいこと。

2011年04月19日(火)23:48 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

う‐ろん【×胡▽乱】
[名・形動]《唐音》
1 正体の怪しく疑わしいこと。また、そのさま。「―な者がうろついている」
2 確かでないこと。真実かどうか疑わしいこと。また、そのさま。
「誤を正したり、―な所は字書を引いて見たりして」〈風葉・恋ざめ〉
3 乱雑であること。また、そのさま。
「かき本は字が―ですぢない字どもをかきをけども」〈史記抄・高祖本紀〉
[補説]「胡」は、でたらめの意。また胡(えびす)が中国を乱したとき、住民があわてふためいて逃れたところからという説もある。
goo辞書より引用


「うろん」の意味を調べてみたら、まるで山田の事を言っているようだった

本日なつめネット更新されています
000.jpg
なつめネット更新
17本目「ゆるゆる
虹子の後ろに隠れているつぐみちゃん可愛いっすなぁ


【コラム・ネタ・お知らせ】 増刊ヤングガンガンが新"装"刊!! 【アキバBlog
4月25日(月)発売、リニューアル新装刊される増刊ヤングガンガンビッグについてスクウェア・エニックス編集部の方が語られています
表紙のたねっこ可愛いわぁ






【うろんなページ】「WORKING!!」最新話更新

2011年04月16日(土)23:46 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

うろんなページバナー
■「WORKING!!」更新されてます
最新シリーズ
44:料理は××
おじいちゃんのためになるお話
※「前にあの方に会いに行った時」というのは、シリーズ39:コンビニエンスを見れば分かります

【久米田先生コラボ企画】『絶望先生』がサンデーに、『かってに改蔵』がマガジンに掲載

2011年04月14日(木)21:53 |
[タグ未指定]
| CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

フォローしていただいてる皆様には、すっかりご無沙汰してしまいました。ここで久米田先生情報告知を。再来週発売の、週刊少年マガジン22、23合併号で何とサンデーとコラボ企画。「かってに改蔵」が週マガに、「絶望先生」がサンデーに掲載です。Thu Apr 14 20:33:17 via web

【うろんなページ】「なつめネット」最新話更新

2011年04月13日(水)23:23 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

000.jpg
なつめネット更新
16本目「君に夢中

平野も変態だったかー
相変わらずがはこワールドには普通な人間がいないな!

『魔法少女まどか☆マギカ』ニコニコ動画で4/25に11話12話同時配信!

2011年04月12日(火)19:21 |
[タグ未指定]
| CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

魔法少女まどか☆マギカチャンネル - ニコニコチャンネル_1302603220816
4/25(月)05:15~配信予定

『魔法少女まどか☆マギカ』11話12話放送日決定!!

2011年04月10日(日)19:22 |
[タグ未指定]
| CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

魔法少女まどか☆マギカ
MBS 4月21日(木) 26:40~ ※11話・12話連続放送
TBS 4月21日(木) 27:00~ ※10話・11話・12話連続放送
CBC 4月24日(日) 26:45~ ※10話・11話・12話連続放送

ニコニコ動画での配信日時は未定



『WORKING!!』二期製作が決定したのが嬉しすぎて中々眠れない

2011年04月02日(土)03:10 | WORKING!! | CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 

Wagnaria_ColorSet_20090723-5.jpg
4月1日以降の『WORKING!!』公式ツイッターまとめ

『WORKING!!』TOPページの「?」マークに

2011年04月02日(土)01:14 |
[タグ未指定]
| CM[0]
 このエントリーをはてなブックマークに追加